時効警察というドラマでオダギリジョーさんが着ている服のブランドを教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

「LONSDALE」というブランドをよく着ています。


このブランドの服は、第1話から今までの所、毎回オダギリジョーさんが着ています。しかも、ジャージだったりカットソーだったり、色々な種類を着ているので、多分、一番多く着ているのではないでしょうか。

あとは、「オアグローリー」(OR GLORY)というブランドです。これは第1話で着ていました。
http://www.hat-hat-hat.com/orglory/boogalooin.htm

「Fred Perry」も私が確認した中では3回は出てきました。(6話では濃いグリーンのポロシャツみたいなものを着てました。)
1話と5話では「Ben Sherman」も着てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。あつかましいのですが、よく着ている黒色のジャケット(ジャンパー)とジーンズ(リメイクしている分)はどこのかわかりますか?

お礼日時:2006/02/25 01:23

遅くなってスイマセン。


黒のアウターはCOOL SCATというブランドです。ネットで画像など探したのですが、なかなか出てこないのですが、胸のところのロゴを見ると、間違いなくCOOL SCATです。
ジーンズはちょっとどこのか分かりません。(ロゴとかで判断してるので、ジーンズは分からないです。)

余談ですが、時効警察で出てくるオダギリさんのファッションは所謂、モッズというものです。下のサイトは、時効警察にも出てくるブランドがいくつかあるので参考にどうぞ!
http://homepage2.nifty.com/guru/fuku.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速購入したいと思います。よくおだぎりジョーに似てるといわれるので・・・・???

お礼日時:2006/03/01 02:01

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q加勢大周ブラックについて

加勢大周ブラックは、坂本一生ではなかったですよね?
確かたけし軍団の一員であったような記憶があるのですが、本当のところはどうですか?
教えて下さい。
また、ブラックの他にはレッドやブルーといった、仲間はいなかったんでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

確かに別人で存在します。
結構筋肉質な男の人でした。
ちょっと探せば当時の資料が出てくるのですが・・・。
多分画像はあっても掲示できないと思いますけど。
でも、確かに別人はいましたよ。
資料が見つかり次第プロフとか載せますね!!

Q時効警察の眼鏡のブランド

時効警察でオダギリジョーが使用していた黒縁眼鏡のブランドはわかりませんか?

Aベストアンサー

「JPG 57-0103」というモデルだそうです。
「JPG」はジャン・ポール・ゴルチェの系列ブランドのようです。

参考URL:http://www.meganepark.biz/Plan/odagiri/odagiri.htm

Qトリックと時効警察の違いについて

テレ朝のドラマトリックと時効警察ですが配役や構成が非常によく似ており楽しみに見ています。両者ともばかばかしい話が多いのですが、トリックはなぜかより深く感情移入して笑ったり泣いたり?したのですが、時効警察はトリックほど心をとらえられることはありません。
両者の違いはどのようなところにあるのか、作品背景なども交えて解説可能でしたら教えてください。また私と逆でトリックはつまらないけど時効警察は非常に楽しめたという方の意見も知りたいのでぜひ教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。
「帰ってきた時効警察」が前作に比べてちょっと「やり過ぎ」なのではなかったかと多少残念に感じたファンの一人です。
どの辺が「やり過ぎ」なのかというと「笑い」を詰め込み過ぎなのだと思います。
あんな風に間髪入れずに「笑い」の部分を持ってこられたのでは、例え一つ一つが面白かったとしてもそれ自体が薄まってしまいますし、ダラダラ進行しているような印象を受けかねません。
勿論その感じが「味」なのだと言われればそうなのでしょうが、前作はストーリーの展開の中での「笑い」がバランスよく配されていて、その一つ一つがずっと面白く感じられたように思います。
「トリック」もメジャーになるに従って、やや「やり過ぎ」な部分も感じられましたが、「時効警察」に比べると話の骨格がしっかりしているので、それほど「ダラダラ」感を感じることはなかったように思います。
「笑い」というのは「緊張と緩和」だという話もありますし、同じように「笑い」を入れてくる作品でも重要なのはそのバランスなのではないかと思います。
やはり「緩和」ばかりでは「笑い」も軽く小さなものになり、中々心を捉えるまでには至らないようのではないでしょうか。
「帰ってきた時効警察」ではストーリー部分を犠牲にしてでも「笑い」に走ろうという感じが全体を覆っていて、話が「展開」することに醍醐味を感じる人間には不向きな作品になってしまっていたように思います。
「楽しめる作品」ということは言えると思いますが、「引き込まれる」ような魅力があるかというと中々難しいのではないでしょうか。
「トリック」は「笑い」が丁度いいエッセンスになって、ストーリーを盛り上げることに一役買っていたように思います。
勿論そういうことも好みの問題なので、良いとか悪いとかいうことではありませんが。
つまらない意見失礼致しました。

こんにちは。
「帰ってきた時効警察」が前作に比べてちょっと「やり過ぎ」なのではなかったかと多少残念に感じたファンの一人です。
どの辺が「やり過ぎ」なのかというと「笑い」を詰め込み過ぎなのだと思います。
あんな風に間髪入れずに「笑い」の部分を持ってこられたのでは、例え一つ一つが面白かったとしてもそれ自体が薄まってしまいますし、ダラダラ進行しているような印象を受けかねません。
勿論その感じが「味」なのだと言われればそうなのでしょうが、前作はストーリーの展開の中での「笑い」がバ...続きを読む

Qあごにほくろのあるお二方(オダギリジョーさん&三浦春馬さん)

私は面食いだとは思っていないのですが、オダギリジョーさんの顔に惹かれていました。(周りはイケメンだからだと思っているのかな?)

最近三浦春馬さんを見る機会が増えて、初めてオダギリさんを見たときのように頭から離れなくなりました。(この方もイケメンですね)

このお二人は結構似たような場所にほくろがあります。惹かれている理由はほくろかな?とも考えたりして・・・。
何かあごの辺りのほくろって人を惹きつけるものですか?

Aベストアンサー

あごにほくろがある有名人といえば、ビーズの稲葉さんもそうですね。
よく目の下にほくろがあるとセクシーだとか言いますが・・。
あごにほくろがあってかっこいいのは男性限定のような気がします。
オダギリジョーも三浦春馬もかっこいいですよね。
答えになっていなくてスミマセン。

Q時効警察 は、

前作の、時効警察 は、1クール/9話で完結しましたが、
新・時効警察 は、
何話で完結するのでしょうか?

DVDに落とす場合、
何話で完結かが、分からないと、
画質レート配分も違っていますので、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ここ最近のテレビ朝日のドラマは全て放送回数を未定としてスタートさせています。
では、いつ頃確定するのかというと…
前クールでは第7週までは「未定」、第8週でやっと「確定」しました。
これは雑誌に掲載されるタイミングなどを考えると、放送4・5週までの視聴率などで決定されるものと思われます。
ここ数年の「金曜ナイトドラマ」は10回が最高となっていますので、今回の「帰ってきた時効警察」も11回にはならないと思います。
最終回の拡大も無いでしょう。
とりあえず確定するまで高レートで保存して、まとめてレート変換ダビングしてはいかがですか?

Q新しいドラマで着ている木村拓哉さんのダウンジャケット

こんにちわ。
いまどうしても購入したいものがあり質問させていただきます。
新しくはじまるドラマ「hero」に出演する木村拓哉さんがきている茶色のダウンジャケットなのですが、どちらにいけば購入できますでしょうか?
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

本当かどうかわからないのですが、ニッポン放送のテリーとうえちゃん乗ってけラジオで、テリー伊藤さんが、あれはニッポン放送のラジオリビングの通販で売っていたものに違いないといっていました。なるほどドラマでは木村くんは通販のマニアの設定ですし、フジテレビとニッポン放送は同系列の会社。結構本当かもしれません。ニッポン放送にといあわせてはいかがでしょうか?

Q時効警察でオダギリジョーが着用している服のブランド

時効警察というドラマでオダギリジョーさんが着ている服のブランドを教えてください

Aベストアンサー

「LONSDALE」というブランドをよく着ています。
このブランドの服は、第1話から今までの所、毎回オダギリジョーさんが着ています。しかも、ジャージだったりカットソーだったり、色々な種類を着ているので、多分、一番多く着ているのではないでしょうか。

あとは、「オアグローリー」(OR GLORY)というブランドです。これは第1話で着ていました。
http://www.hat-hat-hat.com/orglory/boogalooin.htm

「Fred Perry」も私が確認した中では3回は出てきました。(6話では濃いグリーンのポロシャツみたいなものを着てました。)
1話と5話では「Ben Sherman」も着てます。

Q宮沢りえさんの着ていた服

5月の中頃だったと思うのですが、中国の映画祭で賞を取った宮沢りえさんのお祝いのような催しが開かれたときに着ていたベージュ系でスリットの入った胸のところがひも状になったドレス、どこのものか知りませんか?知っている方があったら教えてください。

Aベストアンサー

ケイタ・マルヤマのオートクチュールですよ。

Q時効警察

時効警察は第2シリーズ放送されましたが、

第3シリーズはあるのでしょうか・・・

予測でもかまいません、分かる方教えて下さい☆

Aベストアンサー

時効警察のオフィシャル本を読んでいたら、なんとなく
また同じメンバーでスリーがありそうな雰囲気でしたね♪
以前のトリックのように、単発でも良いのでスペシャルでやって欲しいですよね☆

Q木村拓哉さんが着ていた服

映画HEROの前売り券の特典ポスターで木村拓哉さんが着ているFLORIDAって書いてある服はどこのメーカーか分かる人はいますか?

Aベストアンサー

「TMT」というブランドではないでしょうか。
(ENTER→Men's→NEXTをクリックすると左の一番上に同系統?のパーカーがあります)
オークションサイトで「HERO FLORIDA」「HERO パーカー」でも検索して確認してみてください。

参考URL:http://www.bigholiday.co.jp/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報