最速怪談選手権

外部レンタルサーバ会社のレンタルサーバーの付属phpMyAdminのデータベースを運用始めました。テーブルを7つ作って、クライアント側からデータの追加等ができるかをPHPでプログラミングテストしています。
他のクライアントPC(OSも複数)からは通常通り閲覧等作業ができるのに、プログラミング等メインで使っているクライアントPC(ノートOSはXPPRO)からだけは、phpMyAdmin上で、テーブルの内容を確認しようとクリックすると、phpMyAdminのログイン画面に何回やっても戻ってしまうようになりました。(再ログイン画面)他のテーブルは従来通り確認できますが、PHPでデータの受け渡し等を試みているテーブルだけ、それも1台のみのクライアントからそれができないというようなことがあるのでしょうか。
また考えられる原因を【至急】教えて下さい。
なお、このクライアントPCのみはネットワークへはPHSで接続しています。回線の遅さ等も関係があるのでしょうか?

A 回答 (1件)

Cookieを受け付けない設定になっていませんか?

• 0