タイトルのようにランタイム&デバックとは?
という質問です
ぜひ教えていただきたい
どちらか片方でもいいです
ちなみにOSはWin XPです
(関係あるのかなぁ?)

A 回答 (2件)

こんばんは。

ランタイムエラー。デバックしますか。の意味はここ見てください。
http://angura.hoops.ne.jp/runtime1.html

対処方法はここです。
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.ht …

でわ
    • 0
この回答へのお礼

ランタイムエラーやデバックについてよくわかりました
自分ではどうしようもないということですね
どうもありがとうございました

両方ともここで簡単に調べられます。

http://yougo.ascii24.com/gh/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ランタイムエラーやデバックについてよく分かりました
どうもありました