アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左の目は外国人並みにばさばさあるんですが、最近、右の方が痛み始めてボリュウム・こしがなくなってきた気がします。

ケアしようと思うのですが、何かお勧めはありませんか?
出来れば安価で効果あり1000~2000(欲張りですね;)程度のものがいいんですが・・・。

また、まつげトリートメントと同じような効果のある物がありましたらそちらでもいいので教えていただけたら嬉しいです。

A 回答 (5件)

アヴァンセのラッシュセラムEXは評判いいです。

私も原因不明の睫毛ハゲが起きたとき(本当にごっそりなくなっちゃいました…)非常にお世話になりました。
間違えてラッシュセラムを買わないように気をつけてくださいね。

あとDHCのアイラッシュトニックもいいらしいです。
    • 0
この回答へのお礼

こんな夜中にわざわざ回答ありがとうございます!!こんな早く帰ってくるとは思わなかったので嬉しいです!!
>私も原因不明の睫毛ハゲが起きたとき・・・
私はごっそりではないんですが徐々にはげてきてます;;

手遅れにならないうちにアヴァンセのラッシュセラムEXを買いに行きたいと思います!!

後、これを使わなくなったらまたはげ始めるって事は無いですか?以前使ったのは使用を止めたとたんに、また元気がなくなったので・・・。
それとこれは、普通にドラッグストアで売ってる物ですか?

ヴァセリンや青い缶のニベアをまつ毛にぬると、トリートメントになってまつ毛がバサバサ増えるとよく聞きます。

わたしもまつ毛がイマイチなときに、ヴァセリンをぬります。
しっとりして、まつ毛が元気になりますよ!
ヴァセリンは、薬局やドラッグストアで売っています。
どちらも500円以下で買えます。
    • 0
この回答へのお礼

500円以下!安いですね!(ここに1番反応してしまいました;)
ニベアはよく見るんですが・・・ヴァセリンはちょっと分からないですね・・・。リップクリームですよね?確か。今度よく探してみます!
ありがとうございました。

DHCのアイラッシュトニック1200円。

3本目ですが、ハリが出て抜けにくくなりました。下睫毛が生えたとか、長くなったとかクチコミの評判もよいようです。ちなみに今キャンペーンで700円になってます。
    • 0
この回答へのお礼

700円ですか!買いですね★
安くて効果抜群・・・素敵ですねW
キャンペーン中に買いに行きます!ありがとうございました!!

#1です。

アヴァンセの公式サイトによると「主な取り扱い店は、バラエティストア、化粧品専門店、大型チェーンドラッグ、薬局・薬店、大型量販店、百貨店等の全国約3,000店で販売しております。」とあり、どこで扱っているという明言がされてません。
私が今までみたことがあるのは大きめのドラッグストア、デパートの化粧品売り場、ドンキホーテなどです。
事前に電話で問い合わせるといいかもしれませんね。

なお、私の場合睫毛ハゲが直った後も使いきるまで使ってました。その後またハゲることはありませんでしたよ。
今は両方とも試してみたかったので、DHCのアイラッシュトニックを使ってますが(そういえば最近サボってます…)
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ2回もすいません。

ドラッグストアで買えますか!
ちょうど大きいドラッグストアが2件ほど近所にあるのでよかったです。

>今は両方とも試してみたかったので
どちらが早く効きますか?よろしければ教えてください。

こんにちは☆

私のオススメなのですが、普通のリップクリームをまつげに塗ったらすぐに伸びてコシが出ましたよ!!
なんだか1番良いのはメンソレータム(確か薬局で100円位で売ってるもの)らしいです。
やっぱりDHCとかに比べると効果は薄いかもしれませんが、3日位続けると効果は実感できると思います。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
リップクリームですか、何かスースーしていたそうですね;でも、そんな効果があるなんて知りませんでした。
やっぱりDHCが一番いいんですね!!情報提供ありがとうございましたぁ。