電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友人の事なんですけど、まつ毛の目頭毛が全くありません。
切れて短くなってるようです。
様々な、養毛剤を使ってるみたいなんですが・・・長いまつ毛には効いてるようなのですが、肝心な目頭の無い毛には効かないみたいで・・・どうすれば、まつ毛は伸びるんですかね??

A 回答 (2件)

私もビューラーを変な風にかけていたせいか、まつげが切れてしまいました。


全然伸びてこなくて困っていたのですが、
DHCの薬用アイラッシュトニックを使い始めたら、
気づいた時には、きれいに生えそろっていました!
それ以来、ずっと愛用しています。

ご友人に合うかどうかわかりませんが、
機会があったら、使ってみてください!

参考URL:http://www.dhc.co.jp/NASApp/mnas/MxMProduct?Acti …
    • good
    • 0

初めまして。

私は今のところまつげのことで悩んでいないのですが、母がNO,1の方と同じDHCの薬用アイラッシュトニックを使っています。まつげが長くなる他にも丈夫で太いまつげになるようです。評判も良いみたいなので使ってみてはどうでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!