dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯の待ち受け画像がほしいです。
芸能人の写真に歌詞が書いてあったり、キャラクターに歌詞が書いてあったり送受信画像がほしいです。
どこか良いサイトはないですか?

A 回答 (2件)

有料サイトはわかりませんが、


個人のブログでUPしてるのなんかはどうですか?

YAHOOのブログは画像検索ができるので、送受信とキーワードいれて、検索するとお目当ての画像が山ほどでてきます。
著作権とかどうなのかなとは思いますが・・・
    • good
    • 0

携帯のメーカーにもよりますが、掲示板などに行けば色々とありますよ!


私はauなんで、一応au用掲示板、のせときますね!
http://www.bannch.com/servlet/bbs/30705

この回答への補足

せっかく答えていただきましたがすみません↓↓
ドコモなんです。

補足日時:2006/02/20 22:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!