こんにちは

バニラスカイのワンシーンで、トムクルーズが顔の再生手術に(夢の中の話)入る前に、叫びながら歌っていた曲ってなんていうのでしょうか。

A 回答 (2件)

前回の回答の補足です!!

「シェリル・クロウ」と答えましたが、「Joan Osborne」の
間違いだったかもしれません。

気になって手持ちのCDを探したところ、「one of us」という曲は
「Joan Osborne」という人が歌ってました。

「シェリル・クロウ」と教えてくれたのは私の友人です。
何かの勘違いだったかもしれませんし、
どちらかがこの曲をカヴァーしたということもあるかもしれませんね。

とりあえずお知らせします。

この回答への補足

補足ありがとうございます。

いったいどっちなのでしょうね。
自信のある方の回答をまちたいと思います。

• 0

「バニラ・スカイ」!!昨日見ました!

結構気に入ってます。(^o^)

見終わった直後は気分爽快とは言えない気持ちになりましたが、
しばらくしてから登場人物達の愛情や悲しみに気付かされたり、
「夢」と「現実」について考えさせられたりしました。

見終わったあとにじわっと感動がやってくる感じでした。

さて、質問についてです。
シェリル・クロウの「one of us」だと思うのですが・・・。
自信なしです。(^^;)

この回答への補足

ありがとうございます。

シェリル・クロウですね。
探してみます。

映画の話ですが、
見てる途中は何がなんだわけがわからず
大変でしたが、終わりに近づいて
そういうことかと感じました。

オリジナル映画を見てみたいなと
思ってます。

• 0