17日放送の「おしゃれカンケイ」で薬丸裕英さんが昔、付き合っていたアイドルって誰ですか???
ご存知の方、教えてください。。。

A 回答 (1件)

堀ちえみという説があります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q石田ゆり子さんは結婚してますか?

石田ゆり子さんは結婚してますか?

Aベストアンサー

No.1で回答した者です。

数年前、和太鼓奏者の方とお付き合いしているとの
報道があったものの、その後3年ほどで別れています。

現在は妹さんと二人で経営している事務所の社長なので
普通の女優さんよりは多忙な日々に追われていると
思います。

Qやっくん(薬丸裕英)→桜塚やっくん

『やっくん』という芸名は『薬丸』さんと関係あるのでしょうか?
ちょっと気になりました。

回答お待ちしています。

Aベストアンサー

本名からきているようです。
やすお→やっくん

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%B0%E3%82%8C%E3%83%8C%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%AF

Q緒形拳さん・石田ゆり子さんの出ていたドラマ

緒形拳さんの出ていたドラマで、石田ゆり子さんが娘役で、その恋人が稲垣吾郎さんというドラマのタイトルを覚えていらっしゃる方はおられますか?調べてみてもどうもうまく見つけられません。最後は石田ゆり子さんが結婚するというものだったと思うのですが......

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「最後の家族旅行」でしょうか。
http://talent-schedule.jp/Drama_31744_4103

Q12/5日のおしゃれカンケイ

飯島直子さんが出ていた時かばんにいつも本を入れていてその本で仕事を決めたりしてると言ってました。
何という本なのでしょうか?

Aベストアンサー

「魔法の杖」

と言う本です.

決めたい事を念じて,本のページを開くと言うやつですよね?

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/478971859X/250-2927723-6305061

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/478971859X/250-2927723-6305061

Q石田ゆり子さんの行きつけの美容院知りませんか?

石田ゆり子さんのような髪型が好きです。
以前私が行きつけの美容師さんが切るとそのようになるのですが、その美容師さんが突然辞めてしまいました。
その後に他の美容師さんに石田さんの切り抜きを持って行き、切ってもらったのですが仕上がりがいまいちでした。いっそのこと石田さんが切っている美容師さんにお願いしたらいいんじゃないかと思い、質問したしだいです。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

石田ゆり子さんのショートヘア、憧れますよね。
石田ゆり子さんのエッセイ、「セ・ジョリ ここちいい毎日(幻冬舎)定価1,300円」にヘアスタイルについて載っていましたので、そこから紹介します。
石田ゆり子さんのショートヘアは、代官山の”Que・Hair”栗田健一さんによるもので、スタイルはショートウルフ、軽いパーマをあて、ちょっと赤みのあるブラウンにカラーしているとのことです。オーダーの仕方についても載っていました。(P41です!)
この本は、石田ゆり子さんの生き方を始め、美容法やレシピ、ヘアケア法など、盛りだくさんの内容です。絶対に買って後悔しない、おすすめの一冊です。
ぜひ読んでみてください。
私も読んでますますファンになりました。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4344003993/ref=pd_bxgy_text_2/249-4567859-1678763

Q12月1日のおしゃれカンケイで・・・

12月1日のおしゃれカンケイで内山理名さんが言っていた本の名前を知っている方、教えて下さい!!!

Aベストアンサー

『自然のレッスン』のことでしょうか?

Q今週妻が浮気をしますでの「石田ゆり子」

ドラマ「今週妻が浮気します」での石田ゆり子さんの
ヘアスタイルが可愛くてしかたありません。
このヘアスタイルが掲載されている雑誌やホームページを
知ってる人がいましたらぜひ教えてください。

Aベストアンサー

ここのストーリィの所をゆっくり見てると、写真が何枚か現れます。もうお話しは知ってるでしょうが、写真はゆっくりストーリィを読んでると出て来ます。だからしばらく待ってみて下さいね。今は4話分だけですが、これから増える様なので、ゆりこさんの写真ももっと見れる様になると思います。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/tsumaga-uwaki/story/index_01.html

Q「おしゃれカンケイ」のゲストでボスホスに乗ってる男性タレントがどうしても知りたいです

今は無き『おしゃれカンケイ』、
そのゲストとして登場し、ボスホスに乗ってると
話してたアメ車好きの男性タレントをどうしても、
知りたいのです。

年齢は多分40歳位かしら?
当時の番組を旦那だけ見てて後聞きしたのですが
その男性タレントの名前を旦那が思い出してくれず
スッキリしない夜をすごしております(笑)

どうかわかる方、いらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

筧利夫さんですか?
以前、おりゃれカンケイで憧れのバイクとしてお話したそうです。

Q石田ゆり子のCMで

銘柄は忘れましたが石田ゆり子が「女房酔わせてどうするの」みたいなことを言ってるCMでスターダストレビューの歌がかかっていますよね?あのボーカルは誰ですか?

Aベストアンサー

「ニッカウイスキー」の商品、「ニューオールモルト・ニューモロトクラブ」
のCMで「女房篇」ですね。

「木蘭の涙」は佐藤竹善氏もカヴァーしていると思いましたが、
このCMはスタレビの要さんのようですが・・・。
あぁ、スタレビ公式サイトにも掲載されていました。

「ニッカ」
http://www.nikka.com/product/recommend/newmalt/top.html

「スタレビ」
http://www.s-d-r.jp/frame.html

参考URL:http://www.nikka.com/product/recommend/newmalt/top.html

Q波田陽区 おしゃれカンケイ事件

波田陽区のフアンです。
波田陽区 おしゃれカンケイ事件について教えてください。
検索しても見つけられませんでした。

Aベストアンサー

「おしゃれカンケイ」に汚れ系芸能人が多数出演していることを捕まえて『汚れカンケイ』とネタにした事件ですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B3%A2%E7%94%B0%E9%99%BD%E5%8C%BA


人気Q&Aランキング