ワードで文字の上に横に二重線を引きたいんです。
どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

書式>フォント>文字飾り>二重線を選択>OKでどうですか。

• 8
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
できましたよぉぉぉ(笑)
すっきりしました。

二重線を引きたいところを選択して、メニューの[書式]-[フォント]にある、[二重取り消し線]にチェックを入れればできます。

• 13
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
ちゃぁぁぁんとできました!!!
また何かありましたらアドバイスお願いします。