プロが教えるわが家の防犯対策術!

っていうグループを高校生の頃聴いて、エラク飛びまくった覚えがあるんですが、CDもないし情報が全くない、というか探せないというか...。
 なんでもいいです。情報下さい。

A 回答 (2件)

The Pop Group に関する情報でしたら



WHERE THERE'S A WILL - The Pop Group Homepage
http://nishisu.hoops.ne.jp/popgroup/

に詳細なものがありますので、どうぞ。国外でしたら

The Pop Group
http://ccwf.cc.utexas.edu/%7Eedge/pop_group/

が、おすすめとの事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡潔に教えてくださり感謝しております。

お礼日時:2000/12/18 18:47

国内盤CDは一度廃盤になったけど5、6年前に再販されているのでたぶん今でも注文すれば手に入ると思いますよ。


私が所有しているのはワーナーミュージックジャパンから発売されたものですが大手CDショップのネット通販のサイトでPOP GROUPで検索してみられては如何ですか?
手元にあるアルバムのタイトルはHOW MUCH LONGERですがこれが一番売れたアルバムです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感謝感激ですっ!!

お礼日時:2000/12/18 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!