アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

記事の更新をして記事一覧にも出てるのに、ブログに載りません。今まではアップした直後に記事を確認できましたが、今回だけできません。画像が二枚入っている記事ですが、お心当たりのある方は更新した記事の載せ方を教えてください。

A 回答 (1件)

どこのブログサイトか 


わからなければ 誰も答えることができないと思います

この回答への補足

gooのブログです。肝心なことを抜かしてしまい申し訳ありませんでした!

補足日時:2006/02/25 20:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の仕方に不備な部分があってご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。その後、ブログに載らない更新した記事を良くにらんだところ、間違いを見つけました。選んだカテゴリに間違いがあったので、カテゴリを変えてみたら記事がブログに載せられました。これからは、質問する前にもっとよく手を尽くしてから、することにします。今回は質問の初心者でもあり、至らぬ点があって申し訳ありませんでしたが、今後気をつけます。ご解答ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/01 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!