アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年前から髪にアイロンをかけるようになったのですが、あんなに熱いものを髪にあてたりして、ハゲになったりしませんか?心配です。良いアドバイスをお願い致します。

A 回答 (2件)

熱いということより、アイロンではさんで髪の毛を少々、引っ張ってしまうことのほうが良くないと聞きました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドキッ!すご~く心配になってきました。元々が剛毛なのですが、人並みになってきたような気がする今日この頃です。このまま続けたら…。

お礼日時:2006/02/25 11:43

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1964132

あとアイロンをする際には髪は完全に乾いた状態で行いましょう
半乾きの状態でアイロンで蒸発させてしまうと
水蒸気がでて髪の毛に大ダメージです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あはは。やっぱり同じ事で悩んでいる人っているんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/25 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!