激凹みから立ち直る方法

今まで資生堂のプラウディアの「フォルミングモイストパクトオークル10」を
使っていたのですが、今日春夏用を買いにいったらもう出ないと言われたので
これからどのファンデーションを使うか迷っています。
今、マックスファクターの「トゥルー ベール エマルジョン ファンデーション」が
前のと似てるかなって思っているのですが、使ったことある人いませんか?

またおすすめのファンデーションがあったら教えてほしいです。
出来ればカバー力があるものがいいです。(ちなみに乾燥肌です)
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんわ。

私もプラウディアを使っていたのですが、なくなってしまったんですよね…。
現在、私はレビューのファンデを使っています。粉っっぽくならず、すべすべの肌になります。サンプルで確かめてみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、回答ありがとうございます。
結局マックスファクターを買ってしまったのですが、店員さんに付けてもらった時は
結構いいかなー?って思ったんですけど、実際自分でつけたら
あまり伸びなくてちょっと粉っぽくなってしまいました。
母にも前のほうがいいねって言われたので、皆さんがアドバイスしてくれたものを今度は見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/04 14:11

私も乾燥肌ですが、色がたくさんあってしっとり落ち着く


「カバーマーク」のエッセンスファンデーションはとてもいいですよ。

このファンデは、塗った肌の方が潤いを実感できるなって感じました。

カバー力もかなりあります。
のびも良く、ちょっとだけ使えばいいので、
今までいかにファンデをたっぷり使っていたか・・・と衝撃でした(笑)。

一度カウンターで試されると良いかと思います♪
    • good
    • 0

私は油性肌なのでオススメできるのはないのですが・・;;


@コスメという化粧品の口コミサイトで探してみてはどうですか??いろんな人の意見が書かれててかなり参考になりますよ☆
URLのせておきますね♪

参考URL:http://www.cosme.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報