アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

化粧をしてみたいと思っていますが、男が化粧をするにあたって何から始めればいいでしょうか?

A 回答 (9件)

一番簡単ですぐに見た目が変わるのは眉毛を整えることだと思います。


美容院などで綺麗な形にしてもらったら、あとはそれに沿って2~3日に一度生えてきたのを自分で剃ればキープできます。

あとは他の人の言うようにスキンケア(日焼け止め含む。下地入り日焼け止めだとそれだけでも多少綺麗になる)と髭の脱毛からだと思います。
こちらは必須ですがすぐには効果がでないので気長に…
    • good
    • 0

顔剃り。


髭を綺麗に剃って
眉毛も整える・・
    • good
    • 0

普段から保湿に気をつけてお肌を整えておいてね、毎日続けてやっておくときめ細やかな肌に仕上がるから。

    • good
    • 1

新宿二丁目に遊びに行く

    • good
    • 0

お髭をどうやって消すか?が一番最初かとw



下地、メイクのやり方はその後ですね
ファンデーションで消すのか
脱毛で消すのか
将又、別のやり方で消すのか
その方法次第でやり方は変わるかと思います
その後に方向性ですね
可愛くなのか
大人っぽくするか
ナチュラルにするか
其々やり方が変わりますから

私は脱毛で消そうと頑張ってます
永久脱毛までまだ半年以上掛かりそうですけどね
    • good
    • 0

保湿→日焼け止め→ベースメイクから始めるのが順当。

    • good
    • 2

先ずは、ヘアースタイル、眉の形を整えましょう。



それができたら、ファンデーション。
    • good
    • 0

目的によると思います。

お化粧といっても、ベースなのか、メイクアップなのか…?スキンケアは必要ですし。
    • good
    • 1

ヨーロッパの流行でいえば目の周りにアイシャドウを塗りたくるのが流行ってます。

パンダみたいでカッコよいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A