プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バラードばかり集めたベストアルバムは色んな人が出していますが、「この曲はバラードではないでしょう!」と思う曲があったら教えてください~。

ちなみに私は、
GLAYの「Ballad Best Singles-WHITE ROAD」の中の
・a boy
・SOUL LOVE」

サザンオールスターズの「バラッド3 ~the album of LOVE~」の中の
・希望の轍
はバラードではないと思いますです。

A 回答 (1件)

B'zのバラードベストに入っている「今夜月の見える丘に」と「HOME」はとても大好きな曲なのですが、自分はバラードではないと思っています。

「今夜月の見える丘に」のギターソロなんかバラードというよりロックだろうと思いました。「HOME」はJazzとロックを組み合わせた曲なのでバラードではないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!