プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビのCMで、「クリスタル」、「クリスタル」と連呼しているものがありますが、CMの最後のとおり「クリスタルって何?」とずっと疑問に思っておる者です。誰か教えてください。

A 回答 (4件)

悪評高い派遣会社。


近寄ったらだめですよ。後悔だけが残ります。
    • good
    • 0

こちらの、会社の名前ですね。


http://www.crystalstaff.co.jp/
    • good
    • 0

以前大手旅行代理店の主催する一泊ツアーに参加したときに乗った観光バスが「クリスタル観光」でした。


運転手さんに「クリスタル観光」って余り聞かないしどんな会社ですか?と質問したところ。
「私も分かりません」「家でも家族からお父さんの会社は何してんの?」と聞かれ困ってるんですと!
相当の資金力のある会社だと思いますが不採算部門の観光バスを持つ会社(主に私鉄系)を次つぎに買収するそうです。
いまでも大阪市内などで「クリスタル観光」のバスは見かけますよ。
大人しい塗装のバスですから目立ちませんが?
    • good
    • 0

クリスタルグループの事ですね。



あまり良い噂を聞きません。
詳しくは、下記で「クリスタルグループ」を検索してみてください。

参考URL:http://money4.2ch.net/eco/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!