プロが教えるわが家の防犯対策術!

同級生が芸能人としてテレビにでているのを見て複雑な気持ちになるのはおかしいですか?高2です。僕の学校の同級生の女子が詳しくは言いませんがある映画で芸能界デビューしてテレビにもたまにでてます。別にその子に恋してるとか自分も芸能界行きたいのに行けなくて悔しいとかではなくなんか複雑な感情です。なんか裏の世界に巻き込まれそう、とか同じ高校生なのに、みたいな言い表せない感情です。素直に喜べない僕がおかしいのでしょうか?

A 回答 (1件)

気持ちは分かります、何かと心配してしまいますね、でも、その子は夢に向かって努力しての結果かも知れませんし、同級生って立場から見ると不思議な感覚に陥る場合も有るかと存じますが、本人が決めた選択なら最終的に応援するしか出来ませんしね、お気持ちお察しします。

自分の親戚にも芸能界で頑張っている人が居ます、テレビでも良く拝見したりしますが会った時は普通に接しますし、密かに応援しています。
    • 0