AGFのコーヒー(多分BLENDY)のCM曲です。様々なサイトで不明でした。最近、SC店内のBGMでも流れていたのできっと有名な曲です。there's a woman,・・・in the morning,と聞き取れました。アカペラのハスキーな女性ボーカルです。リズミカルながらチョッと哀愁のある声。どうしても知りたいので、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こちらで試聴できます。

「トムズダイナー」
私もスザンヌ大好き!「ルカ」もいい曲です。

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00008PRS …
    • 0

補足

こちらの試聴の方がアカペラですね。

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000002GH …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。この曲です!本当にありがとうございました。

スザンヌ・ヴェガの「トムズ・ダイナー」

でしょうか?歌の出だしは以下。

I am sitting
In the morning
At the diner
On the corner
    • 0
この回答へのお礼

そうです、この曲です。ありがとうございました。助かりました。