電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ミョンス(弟分のチンピラ)の助けを借りて脱出したソナを連れ戻した後ハンギは海に立寄りますが、その際ソナが激しく抵抗するシーンで使われていた曲を探しています。
イタリア人の歌手が歌っているという話をどこか読んだ気もするのですが・・・ネット上でいくら検索してもヒットしません。
気になって気になって仕方がありません。
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今晩は


Etta Scolloの「I Tuoi Fiori」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.musicload.de/item.ml?releaseid=32230_2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これですぅ!!
ご丁寧に視聴URLまで教えていただき、どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/09/06 22:43

見ていないのではっきりわかりませんが、下記のどちらかのようです。




"I Tuoi Fiori"
Performed by Etta Scollo

"Blott En Dag"
Performed by Carola

イタリアだとEtta Scolloの方じゃないッスかね?
http://www.ettascollo.de/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

I Tuoi Fioriの方でした!あーすっきり。
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2006/09/06 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!