dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。一つ質問したいことがあるのですが、彼がしばらくあえなかったりしてエッチできないと夜眠れないことがあると言っていました。エッチしたくて眠れなくなることとかありますか?あと落ち着きがなくなったりイライラしたりしてしまうって本当ですか?

A 回答 (8件)

本当です!


って誰か書きそうだな~

それは置いて、そーですね
女性も欲情すると理性が効かないでしょ?
アレと一緒です。

ただ、野郎は相手がいてもいなくても
(つまりは一人身でも)
性的な物には非常に敏感でちょっとした事でも
想像や妄想してしまう性質で
止めるには射精しかないんですよ。

まあ、たぶん彼も貴方と付き合う手前
一人の時でもわざわざ抜かないで
我慢してくれていると思いますね。
(と言うか女性の中には
野郎のオナニーを軽蔑視する人も
いるのでね)

あまり、その症状がひどいようでしたら
オナニーを公認してあげるといいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。とても勉強になりました!(笑)
えっちしたくて眠れないという感じが、私は今までそこまで強く感じたことがなかったのでちょっと不思議だったのです。でも、エッチしたくて眠れないということで愛を計ることはできますか?別に私じゃなくてもただエッチしたくて眠れないということでしょうか??

お礼日時:2006/03/04 16:11

ありますあります!


寝る前にHな創造をして、一人で勃起させるんですが
なかなかいけずに、4,5時間勃起してますと、気づいたら朝でした^^;

休みの日なんか何度もオナニーしてますよ、彼女いませんから。
    • good
    • 4

10年前のことになりますが、10代後半20代前半は確かに夜眠れないことがあったものです。



落ち着きがなくなったりイライラしたりしてしまうことについてですが、単に修行が足りないのかもしれません。何事も経験です。「辛抱」というコトバを覚えてもらいましょう。
    • good
    • 2

若いときはありましたよ。

仕方ないのでオナニーして射精してから寝たことが何度かありました。後は、気持ちが良いので少しオナニーして射精はしないで寝ようとしたら止まらなくなり射精してから寝るなんてことも。
    • good
    • 0

#1です。


>別に私じゃなくてもただエッチしたくて眠れないということでしょうか??
そうですね、逆に言えば普通の野郎はそんなものです。
ですが、彼は貴方の事をかなり大事に思っているから
ああなるのですね。
若いうちならなおさらです。
(自分も昔は欲望の塊でしたね)

まあ、女性の生理現象と一緒ですよ
種が作られているんですから
どうしてもそれを出したいんですよ
女性ではないので性欲の感情はわかりませんが
作られて出すと言う点では一緒です。

ですので何かしら出してあげるように
促すのが自然の摂理から考えて一番ですね。
    • good
    • 1

私は女ですが、よくありますよ。


女の場合、「愛されてないの?」等の精神的な理由も大きいですが。

なので、彼氏がいない時にはないですね。どちらかと言うと、彼氏んちに遊びにいったのに、ほっとかれて、先にグウグウ寝られると、こちらはもんもんして、朝まで寝られなかった、なんてことはよくありました。

結婚した今でも、やりたい時に対象である旦那の横で眠れずに困ることがよくあります。本当にイライラするものです。そんなときは読書をしたりしてます。まあ、夫婦になって、毎日一緒にいるとしたい時に相手はしたくない、ってことはよくあるもので。

眠れないこと、質問者様はないんですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうですね、私はあんまり性欲が強くないのかもんもんとして眠れないという経験はないんです。。どちらかというと精神的な面で眠れなかったりすることはありましたが。。

お礼日時:2006/03/04 15:58

モンモンとするっていう状態ですね。


そういった時はH想像ばかりしてしまうので
血流が良くなるんですよね(勃起もそのため)。

解決策は一人Hして射精することしかないですよ。

よく走ったりして疲れさせて寝るってことを
言われますが、自分なんかは疲れてても
性欲を開放しない限り治まりませんから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。彼が一人Hをして解決しているのかは正直分かりませんが、たまにエッチしたくて眠れないみたいです。彼は2週間できないとモンモンとしてしまうようですが。。。

お礼日時:2006/03/04 16:01

だって貴女とのセックスのことを考えたり、思い出したりして、ペニスがカッチンカッチンになるんですよ?



頭の中は、貴女との絡みの想像でグラグラッ、ペニスは充血・膨張しパンツを突き破ろうとしますからねっ、傍にパートナーが居なければヌキますね。これは別に異常なことではありません。若くて健康的な男子であればそういったものです。

女性でも(貴女はどうか判りませんが)、ウズク方がいますね。男性経験があり、暫くご無沙汰している。で、なぜか体が火照り夜眠れない。

人間と言っても、生き物(動物)です。そういうふうに創られているのです。

解決方法は特にありません、貴女が傍に居ないわけですから。

個人的な体験です:

・テレフォンセックスをしました
・彼女の下着を持っていました(安定剤?)
・酒を飲んで寝ました
・現地調達をしました
・仕事(あるいは勉強)に没頭しました

など、などでまぎわらそうと努力しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。勉強になりました!私自身はたまに彼に抱かれたいとか感じるときもありますが、どちらかというと肌にふれてぎゅっと抱きしめられたいといった欲求の方が強いです。でも、眠れないほどエッチしたくなる気持ちが分からなかったのですが、やはり男性と女性では少し違うみたいですね。。。でも、彼はもう30代前半なのですが、若いからといえるのでしょうか??

お礼日時:2006/03/04 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています