電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラコステの布生地の結構濃いピンクのスニーカーには
どのような色の服装が合うでしょうか??

漠然とした質問ですみません。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私ならシンプルに白のトップスにジーンズで春っぽく着ます☆イメージ的には「non-no」に載っていそうな服装です(*^_^*)


ラコステじゃないですが、私はナイキのピンクを持っていて白や黒のモノトーンを入れた服に合わせて履いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、大変申し訳ありません。
やはりモノトーン色、大丈夫ですよね!!
初めての色なので、ちょっと不安になってしまいました…。
早速「non-no」見てみますね☆

ありがとうございました!!!

お礼日時:2006/03/08 11:02

ジーンズなら何色のスニーカーでも合いますよ。

ピンクかわいいですよね~。私は足がでかくてピンクは売り切れか品がないと言われるかでいつも男物のブルーや黒ばっか。うらやましい・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり、大変申し訳ありません。
ジーンズにも合うかなと思っていたのですが、実際はいてみると、かわいい!!って思う反面、
「大丈夫かな??」と不安になっていました。
自信がつきました!!

私も足が25.5センチあるため、かわいい系は足が入ったためしがありません…。
やっと見つけたスニーカーなので、いろいろ研究してみたいと思います。

ありがとうございました!!

お礼日時:2006/03/08 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!