どなたかご存知の方教えてください。
あとデヴィ夫人の血液型は??????

A 回答 (4件)

・さだ まさし(佐田 雅志)  【血液型: A 型】



 生年月日: 1952 年 4 月 10 日 (おひつじ座)    出身: 長崎県

参考URL:http://atweb.arcstarmusic.com/artists/Sada_Masas …
    • good
    • 0

さだまさしさんの血液型はA型です。



もう少し詳しく書くとAB型とB型の間に生まれた
A型です。

つまりAO型のA型という事になりますね。
    • good
    • 0

「さだまさし」さんはA型です。



すいません、デビィ夫人はわかりません(・・;)

でも、日本人なんですね。知りませんでした。
1940年、東京生、大工の三女
単身インドネシアへ渡り、日本国籍の根本七保子から「デヴィ・スカルノ」に名前を変えて「インドネシア大統領夫人」になったそうです。

でも雰囲気てきにO型のような・・・?
    • good
    • 0

http://www.oikake.net/artists/Sada_Masashi/profi …
さだまさしさんは「A型」だそうです。

デヴィ夫人は。。。生年月日等は載っていますが何故か血液型は見付かりませんでした。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qどなたか、この歌をご存知ですか?!

1年ほど前、名古屋の小さな本屋さんで耳にしました。
「いけいけ池袋~」
と言う歌詞しか覚えていないんですが、とても面白い歌だったので気になっています! 歌手は男性で、歌の雰囲気は昭和時代のような懐かしい感じでした。
曲名と歌手名をご存知の方、ぜひ教えてください!

Aベストアンサー

山本正之さんの「イケイケ池袋」ではないでしょうか。
違ってたらすみません。

Qどなたかこの曲をご存知ですか?

もうずいぶん前にシャンプーか何かのコマーシャルで使われていて、男性がヴォーカルの曲です。歌詞も合っている自信はありませんが、どなたかご存知の方がいましたら教えて下さい。♪泣かないでね、雨をよばないで♪とか♪○○のレインボウ♪とか、そんな歌詞だったと思います。「これかな?」と思うものがあったら教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
もしかしたら山下達郎さんの「ヘロン」でしょうか?

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=64841&title=%A5%D8%A5%ED%A5%F3&artist=%BB%B3%B2%BC%C3%A3%CF%BA&ss=TATSURO+YAMASH

Qどなたかご存知でしたらお願いします。

どなたかご存知でしたらお願いします。

地元のダイソーにいた時に店内でかかっていた曲なのですが
「あなたのために全てをかける」…?みたいな歌詞が途中にあって、男性ボーカルの
カッコイイ感じの歌でした。
曲名を知りたくて色々検索してみたのですが、それらしいものに全くヒットしないので
たぶん覚えている歌詞を間違っているのかなと思います。

もし「この曲じゃない?」というものがありましたら教えていただきたいです。

Aベストアンサー

かなり違うかもしれませんが「君のために 今すべてを捧げよう」なら、 abingdon boys school「キミノウタ」 です。
あまり参考にならないかもですが

Q曲名と歌手名をどなたかご存知ありませんか???

何ヶ月か前に、おそらく有線で流れていたと思うのですが、女性の方が歌っていて、サビの後半の歌詞が、「あてもないためいきふたつ、違う人になんてなれない…」でした。「ためいき」というのがキーワードだと思うのですが。どなたか教えてください!!

Aベストアンサー

柴田淳さんの「ため息」という曲だと思われます。

参考URL:http://pink.sakura.ne.jp/~bebop/voice_x2.htm#107

Qセプテンバーストーリーという曲、どなたかご存知ですか?

「夏の日の1993」が今年カバーされて思い出しましたが、1984から87年頃に夏の終わりを象徴した「セプテンバーストーリー」と言う曲が流行りました。歌詞の出だしは(セプテンバーストーリー 9月の海にあなたは来ない海の見えるカフェテリア~)とっても寂しげな曲調で歌っていた女性の声もピッタリでした。そんな記憶しかありませんが、是非、歌っている女性名と曲をダウンロード出来るサイトがあったら(または手がかりのある情報でも!)どなたか教えてください。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

児島未散のデビュー曲、「セプテンバー物語」だと思いますが。

http://www.cdjournal.com/main/artist/artist.php?ano=110221

知る限り、ダウンロード販売をしているサイトは有りませんし、CDもとうの昔に廃盤と
なっています。
中古CD屋かオークション辺りで地道に探すしか無いと思います。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報