すみません。頭が固くてわかりません。
Q、アリより小さくゾウより大きいものって何ですか。

A 回答 (2件)

そんなの「イルカ」!

• 0
この回答へのお礼

あっ、なるほど。わかりました。いいおじさんが3人、胸のつかえが取れて、今日はよく眠れそうです。どうもありがとうございました。

もので良いのであれば

そんなもの「梨」というのもどうでしょう。
自信も無しですが。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。その手のありましたね。でも、なぞなぞって考え方(頭の回転)で色々答えがあるもんですね。ありがとうございました。