【お題】動物のキャッチフレーズ

お世話になっております。

以前、ドラゴンクエストタイピング(正式なサイト名は知りません…)でタイピングの練習をしていました。
久しぶりにやってみようと思ったらどこを探しても無いんです。

ご存知の方 いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

私も以前やってました。


かなりおもろいですよね。
検索してみましたが、やはりなくなったみたいですね。
残念です。

参考URL:http://ps2.seeds-network.com/?itemid=600
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか… 非常に残念です。
色々なタイピングをやってみましたがあそこが一番良かったんですよね。。。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/06 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!