dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダウンタウンの浜田さんの出身高校はどこの県の何という高校ですか?スポーツ選手を目指していたらしいですが、何のスポーツですか?あと浜田さんには兄弟姉妹はいらっしゃるのですか?

A 回答 (3件)

高校は三重県にある全寮制の日生学園第二高等学校


(入学は日生学園第一高等学校。2年次に移動)です。

競艇選手になりたかったという話を聞いたことがあります。

妹がいます。
浜ちゃんがよく濡れタオルで妹をしばいていたと松っちゃんが話していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。謎に包まれた浜田さんの少年時代を知りたいのでまたお願いします。

お礼日時:2006/03/07 01:43

これはついでなんですが、浜田さんの後輩には、ロックバンドSOPHIAのドラマーの赤松さんがいたというのをHEY×3で、本人が言ってました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤松さんって知らないですけど、今度注意して見てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/09 11:41

全てが事実かどうかは不明ですが、下記のサイトに結構詳しく載っています。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A6% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。浜田さんはガキの頃からヤンキーだったのですかね。

お礼日時:2006/03/09 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!