プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日3月7日放送の「こたえてちょーだい!」の再現ドラマの中で、

9:55スタートの番組の、10:34頃~ の再現ドラマ。

内容は、親子姉妹の4人家族で、本人は、妹・山口幸子さん(仮)30、

母親のパートの帰りを迎えに行くため、お姉さんが車で出かけ、その帰りに交通事故にあうというストーリーです。

この、妹役(大人になった時の妹役)は、何という女優さんでしょうか?


http://cozalweb.com/ctv/dare/kotachoact.html)で、一通り調べてみたのですが、見付かりませんでした。

同じ番組を見られていたかた、ご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

松本享子さんでした。



ご指示のHPにも載ってましたけど、関連URLだったのでわkりにくかったかもしれないですね。
1月9日の部分に「松本です」って写真載ってます。

参考URL:http://aoiro-nikki.aogumi.org/?month=200601
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。とても助かりました。

お教え頂きました参考URLの中の(http://aoiro-nikki.aogumi.org/images/moblog_2042 …)の写真ですね。

私も、ご質問させて頂く前にこの写真を見たときに、このかたかなあ?と思ったのですが、再現ドラマの方の女優さんはもう少しきつい感じもしたので、この写真も小さいですし、分からなかったので、今回お教え頂きまして確実に分かりましたので本当に有り難う御座いました。

ところで、この松本享子さんという女優さんは、結構有名な女優さんですよね? 「こたえてちょーだい!」以外でも見たことがあるような気がしますが、出演代表作や過去の活躍を調べようと思っても、インターネット上ではなかなか見つけられません。写真なども含めて、もう少し詳しいものはないものでしょうか?

過去に、映画やドラマには出ているのでしょうか?

お礼日時:2006/03/07 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!