アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あいのりに出たいです!!

しかーしっっ!あいのりに出ている人はエキストラの人や芸能界を目指してる人が出てると聞きました。

一般人の私でも出れますか??

A 回答 (2件)

> あいのりに出ている人はエキストラの人や芸能界を目指してる人が出てると聞きました。


どこからそんな情報を聞いたのでしょうか?

誰でも出れなければテレビで応募はしないのでは?
とりあえず応募してみて下さい。
http://www.fujitv.co.jp/ainori/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やらせっぽくないために一般人を募集して、実際オーディションもして、でも受かるのは芸能人を目指してる人らしいです・・・。本当かどうかわかりませんが。
ありがとうございました^-^

お礼日時:2006/03/10 22:04

http://wwwc.fujitv.co.jp/b_hp/ainori/index.html
オーディションはあるけど、基本的に皆さん一般人ですよね
悩むより申し込みしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆★^-^

お礼日時:2006/03/10 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!