アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
大阪電気通信大学の工学部の人は、どんな感じの人が多いんですか?
基本的にオタクな感じの人が多いんですか??
私の知ってる人は、今どきのかっこいい感じの人なんですが・・・ 知ってる方おられましたらよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

>私の知ってる人は、今どきのかっこいい感じの人なんですが・


なら、その知ってる人に聞いてみては?

ちなみに、『オタクな感じの人』言い方をするあたり、オタクに大分偏見が
あるようですねぇ。
    • good
    • 0

日本人ってどんな感じの人たちなんですか?


って質問に匹敵すると思いますが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!