dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結構古いCMだと思いますが
学生が高校の踊り場などで踊っているCMなのです。
男性ボーカルで
「ウォ~ウォウォッ、ウォウォウォッ、ウォウォウォ~」
みたいな感じの曲です。
すごく抽象的ですが、
分かる方がいれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

飲料水「ビタミンスーマッチ」のCMでしょうか?


それだったら、チャコールフィルターの♪Brand-New Myself~僕にできること です。
下記で試聴できます。(「ウォ~」という言葉が実際に出てくるのなら、最後の方に聞けます)

参考URL:http://www.barks.jp/artist/?id=52003649
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!この曲です
ポカリかな?とちょっと思ってたのですが
マッチだったとは・・・

本当にありがとうございました。
これからCD借りてきます。

お礼日時:2006/03/09 15:30

こんにちわ。

何年ぐらい前のCMなのか、一体どんなモノのCMなのか分からないのでまったく自信がありませんが、「そんなCMがあったようなないような」ぐらいのレベルでお答えします。参考URLで視聴して確認して下さいね。

 私はブルーハーツの「キスしてほしい」じゃないかなと思います。
既知であったりしたらごめんなさい。

参考URL:http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?K …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

抽象的な質問に回答いただきありがとうございます。
この曲は知ってました。

ブルーハーツいいですよねぇ
この曲ももう一度聴いてみたいと思います。

お礼日時:2006/03/09 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!