プロが教えるわが家の防犯対策術!

発売まで、あと1週間ですが、買うかどうか迷ってます。

ヤフーで動画が見れて相変わらず動画はキレイだなと思いました。
でも戦闘シーンは、ヤフーの輪っかみたいな敵とむきあっている所しかみ見れていません。
公式、ゲーム情報サイトを幾つか調べましたが同じのしか見つかりませんでした。

どなたか、戦闘シーンの画面や記事のあるサイトを知っている方いませんか?

A 回答 (1件)

こういうのは国内で見付からないなら海外探すのが手っ取り早いです



「FF12 movie」とかのキーワードをgoogleとかで検索してみてください
ただ海外サイトは妙なリンクとかあるし、スパイウェアやウィルス入れられたりするサイトもあるので気をつけてください(感染しようが当方責任もてません)

とりあえず一個だけ張っときます(最初にCMみたいなのが流れることがあるようです)
http://www.gamespot.com/pages/video_player/popup …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

今回は、今までのと違ってよく動きますね。

>スパイウェアやウィルス入れられたりするサイトもある

昨年末、Remove Toolbarという性質の悪いスパイウェアに感染し、リカバリするハメになったのでビビリます。

お礼日時:2006/03/09 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!