「3年B組金八先生」にて、風間君は坊主になってましたが、あれは本当に坊主にしたのでしょうか?それともヅラ?かなり、気になってます。

A 回答 (2件)

ヅラですね。

(^_^)(nyoromeさんの意見に賛成です)
坊主にした面々はヅラと本物が入り交じっていた様です。
勿論女子で坊主にした子もヅラでしょう。
とりあえず風間君のは耳の上が大きく張り出していましたので確実だと思います。
まるで「ほんまもん」の野際陽子演じる庵主様ですね…。(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

naturalさん、ありがとうございます。
あの中で、本当に坊主の人も居たってことですよね?あの女の子もやっぱりヅラですよね。
耳の上が張り出していた??そこまでは、じっくり見てませんでした。

お礼日時:2002/01/20 17:43

あれでも一応ジャニーズですから、坊主にはしてないんじゃないでしょうか。


それに、かっこいい人の坊主はいいけど、風間君はねえ… ヅラでしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nyoromeさん、ありがとうございます。
そうですね、一応はジャニーズですもんね。
かっこいい人・・・(笑)窪塚君は本物の坊主ですよね。

お礼日時:2002/01/20 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q頭の形が悪いが坊主

頭の形が悪いのですが坊主にしたいのですが変でしょうか?

完全な丸坊主とまではいかなくてもいいのですが・・・。

サッカーの中田英選手のようなものはどうなんでしょう。

Aベストアンサー

あくまでも素人経験者の意見です。

自分も坊主にしたことがあります。
自他共に認めるほど、頭の形が悪いです。

それで同じように坊主にする前に、
ふんぎりがつかなく何日も悩みました。
いろいろな雑誌やネットで
いろんな有名人の坊主頭の形を見たりして。
(当時の彼女に
「所詮、坊主でしょ?なんでそんなにこだわるの?」
といわれましたが、悩みますよね。
坊主は、うまくいけばかなりかっこいいし、
下手すると、あちゃあ、という紙一重ですものね。)

しかし、最近の美容師の技術はすごいです。
(床屋さんはやめましょう、マルコメにされます。)

中田よりもかなり短くしましたが、
それこそ0.数ミリ単位で毛の段差を
つくってくれるので、むしろ頭のかたちが
よく見えました。驚くほど気に入りました。

正直、坊主が似合うと普段より
他人に注目されて気分がいいので、はまりました。
それからなんども坊主を繰り返しました。
(今は仕事上、普通に伸ばしてますが。)

しかし、坊主には欠点もあります。
とにかくメンテナンスがかかります。
ほっておくと冬の甲子園の芝のようにボーボーになり、
あるある探検隊の西川くんとか、はなわ(佐賀の歌のやつ)
とかいわれます。現に、中田は2週間に一回お抱えの
美容師に切らせてますよね。
なので、近所に1000円カットの店があったら、
そこが一番いいです。
2週間に一度、「前の状態に戻して」といいましょう。

ちなみにあくまでも偏見ですが
美容師は20代後半~30代の男性が
いいでしょう。
なぜならその世代は中田カットをめちゃくちゃ
こなしているからです。

自分もまた坊主にしたいなあ。

chackchackさんが
さらにもてもてになることをお祈りしてます。

あくまでも素人経験者の意見です。

自分も坊主にしたことがあります。
自他共に認めるほど、頭の形が悪いです。

それで同じように坊主にする前に、
ふんぎりがつかなく何日も悩みました。
いろいろな雑誌やネットで
いろんな有名人の坊主頭の形を見たりして。
(当時の彼女に
「所詮、坊主でしょ?なんでそんなにこだわるの?」
といわれましたが、悩みますよね。
坊主は、うまくいけばかなりかっこいいし、
下手すると、あちゃあ、という紙一重ですものね。)

しかし、最近の美容師の技術はす...続きを読む

Qこの役者さんの名前とその後は?3年B組金八先生

 40台半ばの者ですが、20数年前、TVで放映されていた武田鉄矢さんの3年B組金八先生のシリーズで、ストーリーは良く覚えていないのですが、(田原俊彦、杉田かおる、近藤真彦さんらのシリーズではなかった)、生徒たちが学校の方針に反発し、校長室を占拠し、校内の放送で、自分たちの主張を訴えていました。教えていただきたいのはその主張を訴えていた生徒役の役者さんです。
 学校側が警官隊を依頼し、最後は警官隊が突入し、その生徒たちが警官に連行されて行くのを武田鉄矢さんが必死で止めようとしていたシーンです。
確か、沖田浩之さんがその輪の中の生徒役で出演していたように記憶しています。このシーンのBGMに中島みゆきさんの曲が流れていたのもとても印象深く記憶しています。
 その時、マイクで校内に話していた生徒役の役者さんは何という方でしょうか?とても悲しくも素晴らしい演技だったの覚えています。ご存知の方、教えていただけませんか?
 

Aベストアンサー

加藤優を演じていた「直江喜一」さんだと思います。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%B4%E6%B1%9F%E5%96%9C%E4%B8%80

Q新生児の頭の形について

現在わが子は1ヶ月ですが、頭の形が気になってしょうがありません。
常に右向きで寝ているので、右側の側頭部が平たくなっています。
もちろん、今のうちに矯正(タオルなどお置いたり)すべきなんでしょが、うちの母は「生後1年くらいは頭が柔らかいので、まだまだ全然気にすることではない」と言います。
私自身(男です)あまり頭の形が良い方ではなく、ほとんど坊主にしたことが無いので、坊主に憧れていました。(高校球児とか)
せめてわが子には、良い形の頭になって欲しいです。

皆さんはお子さんの頭の形について、どう対処してきたのかアドバイス等いただければ幸いです。
また、私の母の言うことは正しいのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは
うちは10ヵ月半の娘がいますが新生児の頃はすごい向き癖でした。
常に右を向いておりタオルをはさんだり向き癖を直す枕を使ったりしたのですが、どれも強引に右を向く始末・・・・・。私が右側に寝てるからだと思い定期的に左側に寝るようにしても私のほうは向かずに壁を向いて寝てるし・・・・。
タオルをはさんでもタオルに顔面くっつけてまでも向いてたので諦めました。
でも首が据わり寝てばかりの生活から寝返ってうつぶせで遊んだりする頃にはかなりゆがんでいびつだった頭も綺麗に直りました(もちろん完璧綺麗な形ではないですが普通の形です。)

起きる時間が長くなれば自然とある程度はなおるそうですよ。
タオルをはさんで向きを変えるとかでうちの娘のように無理やりそっちを向こうとするお子さんでなければされたほうがいいかもしれないです。
でも首さえ据わればまた変わってきますから必死で無理やりしなくてもいいとは思いますよ。
お母様の言うことが本当かどうかは知りませんが、うちの子すでに相当な頭の固さです(汗)頭突きされたら☆が飛ぶし脳震盪起しそう・・・。なので1年というのはどうでしょうね??

こんばんは
うちは10ヵ月半の娘がいますが新生児の頃はすごい向き癖でした。
常に右を向いておりタオルをはさんだり向き癖を直す枕を使ったりしたのですが、どれも強引に右を向く始末・・・・・。私が右側に寝てるからだと思い定期的に左側に寝るようにしても私のほうは向かずに壁を向いて寝てるし・・・・。
タオルをはさんでもタオルに顔面くっつけてまでも向いてたので諦めました。
でも首が据わり寝てばかりの生活から寝返ってうつぶせで遊んだりする頃にはかなりゆがんでいびつだった頭も綺麗に直りま...続きを読む

Q金八に出演しているジャニーズJrのカミュー君だけ雑誌などで他の3人のJr(植草・真田・亀井)と扱いが違うような気がする

私の気のせいかもしれませんが金八に出演しているジャニーズJrのカミュー君だけ雑誌などで他の3人のJr(植草・真田・亀井)と扱いが違うような気がするんです。どうしてでしょうか?
金八ってジャニーズ事務所からはいつも3人クラスメイトとして出演しているのに今期は4人なのが関係しているのですか?植草・亀井・真田はジャニーズ枠でカミューは外国人枠とか?

Aベストアンサー

金八先生にはジャニーズ枠がありますが、出演者はオーディションによって決まります。
なので、Jr.内での人気とは一致しません。
雑誌でスペースを取るのは、やはり人気があるということによります。
植草くんはお父さんがお父さんですし、プレゾン舞台でも重要な役を務めました。人気は上がっていると思います。
真田くんも他のドラマに出演していましたし、亀井くんは分解しつつあるとはいえ、JJExpressに属していて、それなりに人気があると思います。

「金八」でページが取ってあるなら載るでしょうが、そうでないと載らないような位置の子なんじゃないかと思います。

Q頭の形が悪いハゲは最悪ですよ!(;O;)

私は彼女いない歴=年齢40歳、SuperハゲチビブサイクZです!!!

ハゲにはスキンヘッドにすれば良いとか、坊主頭にすれば良いという意見が多いですね。

しかし私はめちゃくちゃスキンヘッドが似合いません。頭の形が悪いから。
後頭部は絶壁、頭頂部からおでこにかけて急斜面、額は広くて前に出っ張る感じのハゲ頭の中でもカッコ悪いタイプのハゲなんです。

スキンヘッドには何度かしました。
全然似合わない!

しかもスキンヘッドは体格が大きいガッチリした人じゃないとますます似合わない!
身長163cmの私には不似合い極まりないね。

唯一ハゲが進む道、スキンヘッドや坊主頭すら私にはハマらないとはもうつくづくカッコ良くはなれずに恋愛や結婚への道は閉ざされるばかりです。
本当に自分の不運が憎いです!

参っちゃうわもう~~~どうすりゃ良いのぉぉぉ~~~
°・(ノД`)・°・

Aベストアンサー

いつまで、このような話題を引っ張るつもりですか?
たまにしか来ない私ですら、貴方の投稿を何回も見かけてます。

不細工なのはわかった。
じゃあ他に特技とか仕事とか本気で頑張ってみたらどうですか?

今のままでいても「しょうがないわね、私がつきあってあげる!」なんて女の人が現れるとは思えません。

Qテレビで俳優やアーティストが出てるときに足を組んで対応してるときがよくありますよね。 あれを見て皆さ

テレビで俳優やアーティストが出てるときに足を組んで対応してるときがよくありますよね。
あれを見て皆さんはどう思いますか?じぶんは不快になるのですが間違ってますか?

Aベストアンサー

オバマ大統領はいつも足を組んでいますよ。

Q赤ちゃんの頭の形

もうすぐ4ヶ月の娘の頭の形がほぼ絶壁で右側を向く癖もあり、右側もへこんでいて変な頭の形になっています。
この間知り合いの人に「もうその頭の形はなおらんで~」といわれました。それとドーナツ枕も無駄だと言ってました。
本当にこの形のままになってしまうのでしょうか?
今からでも何かいい対策などあれば教えてください!

Aベストアンサー

うちのダンナが絶壁なんです。だから、息子の頭の形が気になって気になっていっつも抱っこしては頭を丸くなでなでしてたような気がします(笑)
うちの3才になった息子の事ですが、確か左ばかり向いて寝てたような‥(逆だったかな?)
枕がわりのタオルの下に右を向くように、もう一枚タオルを丸めて入れたりしてました。黄疸症状がキツク、生後○ヶ月という時期から小児科に係ってたのですが、その時に相談すると「頭だけでなく、横向いて寝られるくらい背中にバスタオルの丸めたのを噛ますと良いよ」とアドバイスを貰いました。
今ではすっかりきれいな頭の形ですよ。(今でも左向いて寝てる事が多いですけど ^-^; )

Qロンブーあつしのヅラ

前から気になっていたのですが、ロンブーあつしは、どうしてあんなヅラをかぶっているのですか?
何かの番組で、丸坊主になったとか?
誰にも聞けなくて、一人で見るたびにイライラしています。どうか教えて下さい。

Aベストアンサー

何かの番組(ロンドンハーツだったかな?)であつしさんがイメチェンで髪を黒く染めたが周りの反応が悪くてとりあえず元のイメージに戻るために臨時でヅラをかぶってるというようなことを言っていました。

Q頭の形が悪くてもスキンヘッドにしている人いますか?

今22歳ですがハゲてきています。お盆に思い切ってスキンヘッド

にしようかと思っているのですが、究極的に頭の形が悪い。。。

絶壁だし、ちょっとボコボコ。。

それでも頭の悩みから解放されたいので剃りたいと思ってます。

誰か頭の形が悪い人で剃っている人いますか?

また知人にそういう人がいるって人。

頭の形が悪くても明るかったり、表情がよかったりすると、

頭の形が悪いという印象とか消えるものでしょうか?

Aベストアンサー

形がわるくてスキンヘッドはみたことないですが、はげかけてる人は変に髪を伸ばすよりはいいとおもいます。 でもやってみて、まわりのひとにきいてみてはどうでしょう。 女性から見て、笑顔がいいひととか、性格がいいひとって 頭の形が悪くても そばにいたくなりますよ。 

Qヅラ疑惑の有名人を教えてください

おはようございます。

朝っぱらからどうでもいい感じの質問ですが、小倉氏のヅラに関する質問を見たら、ほかにもヅラ疑惑の有名人ってどんな人がいるのか気になりました。

まったく急いでないので、本当に暇でしょうがないときにでもお答えください。

Aベストアンサー

5年位前ですかね、「○田正輝」さんが一時期疑いが
ありました。
「東京○レンドパーク」のアトラクションで、最初にやるアトラクション(ジャンプして高く張り付いた程
得点が高い)というので、体のほかにヅラもついてし
まったというのがありました。アイコラ(?)のような
画像も流通していました。


人気Q&Aランキング