dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

岡村さんはお金目当ての女性は嫌いじゃなかったんですか?結局寂しさと不安に負けたんですか?岡村さんにはがっかりですよね?

質問者からの補足コメント

  • でも最近までずっと友達の関係だったんでしょ?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/29 12:55

A 回答 (6件)

彼の自由です。

    • good
    • 2

ガッカリって


何か面倒見てたのか?

何もしないで
ガッカリしないでね
    • good
    • 0

例えお金が目当てで有っても、もれなく本人(岡村君)が付いて来るので、それも込みならそれでも良いかと。

お相手にも断る権利が有ったはずなので。
    • good
    • 0

これでアイドルの女の子が安心して仕事ができるんじゃないの

    • good
    • 0

余計なお世話かと。



あの年齢と見た目で金が無ければ結婚は無理ですよ。
    • good
    • 0

そう?


付き合いは10年以上だろ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!