dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

評価20ほどの者です。
ヤフオクで落札されなかった場合、選んだカテゴリが悪かったようなので、違うカテゴリから再出品したいと思っています。
その場合タイトルから写真、文章などはじめから入力しなければならないのでしょうか。
同じカテゴリの場合は前に入力した文章が使えて簡単なようですが、どうなんでしょうか?

A 回答 (2件)

面倒くさいことに、カテゴリー変更の場合は、新規の出品と同じように入力し直さなければなりません。

文章は、再出品する時のように、入力画面までいって以前の説明をコピペして、新しいカテゴリーを選択し、貼り付ければ簡単です。
画像はもう一度アップロードしなければなりません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

<文章は、再出品する時のように、入力画面までいって以前の説明をコピペして

タイトルと説明をメモ帳にコピーしてみようと思います。画像のアップロードは面倒ですね~。

カテゴリの変更をする場合は、最初からやり直しになると思います。

説明などはコピーして貼り付けるなどすれば そんなに手間ではないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりやり直しになるんですね。
説明をコピーするのがいいようですね。