バングルズのスザンヌ・ホフスは、ソロシングルを2枚出した後、音信不通です。何方か消息知りませんか?又、2枚目のsoloの時の、duoの船上でのライブ映像に関しての情報が有りましたら、お教えください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

映画監督のジェイ・ローチと'93年に結婚しましたが、この監督の『オースティン・パワーズ』('97)の中で、(クレジットされていませんでしたが)バンドのギタリストとして登場していました。

下記URLのこの映画のフルキャストリストを参照願います。
http://us.imdb.com/Credits?0118655

2ndアルバムは'95年に男の子が産まれた後で録音されたものですが、'98年に2人目の男の子が産まれたそうです。あと昨年のGo-Go'sの再結成アルバムにも参加していましたね。
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=192663

ライヴ映像に関しては分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話様でした。久々情報で安心しました。有難う御座いました。

お礼日時:2002/01/24 00:47

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qおしりの上の穴

小学4年の娘ですが、おしりの割れ目の上部に小さい穴があります。
爪楊枝が丁度入るような穴で深さは分かりません。
赤ちゃんのころ気づいたのですが、成長すると普通のくぼみになると思ってました。先日見たら赤ちゃんのころと変わってなかったので投稿しました。
少し気になるので御存知の方教えて下さい。

Aベストアンサー

人間はみんなオシリの穴の上にシッポがあったなごりの骨があります。

そして、人間の体の進化前に乳首がたくさんあった なごりとしてワキのあたりに乳首らしきものがある人もいます(私もです)。実際ワキの乳首らしき場所から母乳まで出ちゃってる人もいました。

もしかしたら、娘さんも そういう感じでシッポのなごりとか残ったままで産まれてきたのではないでしょうかね?
小児科に相談してみてはどうですか?

Qスザンヌ・ベガの「トムズ・ダイナー」は実在している?

スザンヌ・ベガの有名な一曲、「トムズ・ダイナー」は実在しているお店だ、と聞きました。一体どこにあるお店なのか知っている方がいたら教えてください。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

【トムズ・ダイナー】の正式名称は【トムズ・レストラン】で、
場所はブロードウェイとWest112丁目の角のところらしいです。

Q補聴器の耳穴式と耳かけ式

遺伝性の難聴で私と子ども二人が補聴器装用しています。(50dbくらいの中度難聴)
私は耳かけですが、電話をとるのにちょっと不便で、はずして電話したりしています。
二十歳の息子は耳穴式ですが、小さくて取扱いに気を使うから今度は耳穴式に、といいます。
中学生になる娘は、耳かけ式を持っているだけであまり使わないうちに買い替えが必要となりました。耳穴式に、とおもっていたら、息子は絶対耳穴式のほうがいい、といいます。
娘は聞こえればどっちでも、と。耳かけでも髪の毛でかくれるので。
みなさんはどちらがおすすめですか。私自身は、補聴器をしているととなりの人がかえって、耳に栓をされているような感じで話がきけないこともあって、耳穴式のほうがいいかなーーと思ってもいるのですが、取扱や聞こえの調整が自分でできることを思うと、耳かけも捨てがたいと思います。

Aベストアンサー

こんにちわ

見た目を重視されるなら耳穴式の補聴器だけど、耳かけ式だと耳にかけてるので落としにくい利点がありますよ。

あと、iPhoneをお使いでしょうか?
iPhoneの2.4GHz電波に対応してる補聴器がありますので補聴器屋さんに問い合わせてみても良いと思います。
INTERTON(インタートーン)って補聴器は対応していますよ。
英語版しか見付けられませんでした(^^ゞ
http://www.interton.com/~/media/DownloadLibrary/Interton/Products/Crisp/400128000GB-crisp-datasheet-mbte.pdf
シーメンスの補聴器はカラフルな色がありますよ。
http://hearing.siemens.com/jp/jp/home/home.html

あと骨伝導のインプラント式のもありますが、手術が必要になりますね。
http://www.cochlear.com/wps/wcm/connect/jp/home/discover/baha-bone-conduction-implants/baha-bone-conduction-implants

私も過去に補聴器使ってましたけど、今は使っていません。
どんな高性能補聴器が全然役に立たないくらい聞こえなくなったので・・・

こんにちわ

見た目を重視されるなら耳穴式の補聴器だけど、耳かけ式だと耳にかけてるので落としにくい利点がありますよ。

あと、iPhoneをお使いでしょうか?
iPhoneの2.4GHz電波に対応してる補聴器がありますので補聴器屋さんに問い合わせてみても良いと思います。
INTERTON(インタートーン)って補聴器は対応していますよ。
英語版しか見付けられませんでした(^^ゞ
http://www.interton.com/~/media/DownloadLibrary/Interton/Products/Crisp/400128000GB-crisp-datasheet-mbte.pdf
シーメンスの補聴器はカラ...続きを読む

Q1800円で2枚買うと1枚プレゼントキャンペーン

アウトキャストやフー・ファイターズのCDがあったんで気になりました。
これ、CMでやってたんですが、このキャンペーンのサイトってありませんかね?
サイトだと、対象CDが全部載ってそうじゃないですか。
回答よろしくお願いします!

Aベストアンサー

今晩は
こちらでしょうか?↓

http://www.bmgjapan.com/must_item/

Qスキーのストックのリングについている穴はなんのため

小学生の娘に聞かれました。
手持ちのスキーストックのリング(先のほうについている円盤)には丸い穴が3つあいています。
リング自体は、雪にストックが沈み込まないようにするためだと思いますが、穴はなんのためでしょうか。
軽さを出すためでしょうか。
円盤型以外にも、星型などもみかけますね。

調べてもわかりませんでしたので、どなたかお教えくださいませ。

Aベストアンサー

新雪など柔らかい雪にストックを付いて、抜く時にその穴やギザギザから雪を逃がし抵抗を少なくするためのものです。もし抵抗があるとリングが壊れやすくなりますし、抜きにくくなります。

逆に整備された場所で使用するレース用のものはリングも小さく穴が開いていません。
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/skilife365/cabinet/01675767/01738428/01800232/img56682345.jpg?_ex=350x350&s=0&r=1

リングが大きく、ギザギザや穴が開いているのはいろんな雪に対応できるもの万能タイプだとご理解下さい。

私も2番さんと同じく疑問を持つことはすごく良いことだと思います。これからも大切にしてあげてください!親御さんがきちんと答えてあげることは成長や学習意欲向上にもなります。

Qスザンヌ・ヴェガとthe cure

僕はスザンヌヴェガとthe cureが大好きなのですが、この二組のアーティストに似た音楽性を持つバンドや歌手は知りませんか?邦楽洋楽問いません。

もしよろしければどちらか一組でもいいので教えてくださいお願いします。
the cureはアルバムではdisintergration、bloodflowers、シングルではhighやpictures of youなどが好きです。ヴェガは全部好きです。

Aベストアンサー

その両方に似ているかどうかはわかりませんが、スザンヌヴェガとthe cureが好きな友人が好きなアーチストをいくつか挙げてみます。
THE PSYCHEDELIC FURS、The Smiths、The Durutti Column、PattiSmith、Julian Cope
80~90年代のニューウェーブ、って感じですね。

Qこどものずぼんの穴

娘が同じずぼんばかり履いていて膝が擦り切れました。裏からアイロン接着シートを貼りましたが見てくれも悪いです。市販のワッペンも何だし、こんな風にかわいく穴ふさいじゃった、という方いらっしゃいましたら教えてくださーい。ちなみにティンカーベルのデニムのずぼんです。

Aベストアンサー

デニムが普通のインディゴだったら、ヒッコリーストライプのデニム生地で、星とかハートとか簡単なモチーフを縫いつけるのはどうですか?
穴部分にふさげるくらいのもの、その斜め下に二周りくらい小さい物とかもいいかも。
色つきデニムの場合だったら、同素材で合う色でいいと思います。
時間と布に余裕あれば、普通の無地Tに、余った布で同じモチーフを適当に散りばめれば、セットアップみたいにもありますよ。

縫いつけるとき、切りっぱなしで端の処理はしないのですが、1cmくらい内側に2重にミシン掛けすると、洗う毎に自然でいやらしくないほつれもいい感じになります。

わが子はまだ、そこまでひとつのものを履く前に着れなくなっちゃうんですが、自分のものなどでよくやってます。

Q80年代 2枚組LP~2枚を同時にかけると別の曲が

80年代~90年頭ごろのリリースだったと思います。
2枚組みのレコードで、1枚1枚はそれぞれ曲として成立しているけど、
2枚を同時にかけるとまた別の曲が現れる、という作品がありました。
多分ドイツ出身の男女デュオ。
ジャケットはその2人とおぼしき人物が胸から上あたりで写っていて、
目の部分だけが陶器みたいに欠けている....そんな感じだったと思います。

あれってどんな曲だったんだろうと、思い出して気になってます。
アーティスト名など情報お持ちの方ご一報下さい。

Aベストアンサー

下であまりにも見当違いな回答をして
しまったので、真面目に探してみました(汗

ドイツの「ディー・テートリヒェ・ドーリス」の
・Unser Debut(4th/1985)
・sechs(5th/1986)
を同時再生すると(6th)が出現するというものがありました

日本では1986年に「致死量ドーリス」(WAVE)として
2枚組で販売されていたようです...
ジャケ写までは発見できませんでしたがこれでしょうかネ?

Q娘がピアスをしたがっているのですが

娘がピアスをしたがっているのですが、友達から穴を開ける前に皮膚科の病院で金属アレルギーの検査を受けたほうが良いと聞いてきたようです。
子供の頃から、アトピー体質で肌荒れしやすいほうなので、本人も気にしています。
やはり、受けたほうが良いでしょうか?
埼玉県の川口市在住ですが、検査と穴開けをやってくれる病院で評判の良い所をご存知の方がおられたら、教えて下さい。
男親なので、こういった方面苦手です。

Aベストアンサー

こんにちは。
まず、ピアスは必ず病院で開けて貰って下さい。
特に、アレルギーを心配されるなら尚更です。
病院で開ける場合、確かに自分で開けるよりも安価で済みますが、その僅かな(当人にとっては大金かもしれないけど)出費を惜しんで自分で安全ピン等で穴を開け、その結果、ピアスホールがグジグジに膿んで金属アレルギーになり、結婚指輪さえはめれない人を何人も知っています。
また、自分で開けると仕上がりも左右の高さが違ったり、斜めに開いてしまったりして見た目もみっとっもないです。
ですので、きちんと病院で開けてもらいましょう。
私がピアスを開けた頃は、チタン合金が一番アレルギーになりにくいといわれていましたが、今は他にも種類があると思います。
大抵の皮膚科でピアスを開けてもらえますので、まずは皮膚科に行って相談されると良いかと思います。
ピアスは開けた後のケアも大切です。
ホールが固定するまで、毎日きちんと消毒しないとアレルギーの原因になります。

川口での評判の良い病院は残念ながら知りませんが、ネットで「ピアッシング アレルギー 地域名」で検索すればヒットすると思います。

こんにちは。
まず、ピアスは必ず病院で開けて貰って下さい。
特に、アレルギーを心配されるなら尚更です。
病院で開ける場合、確かに自分で開けるよりも安価で済みますが、その僅かな(当人にとっては大金かもしれないけど)出費を惜しんで自分で安全ピン等で穴を開け、その結果、ピアスホールがグジグジに膿んで金属アレルギーになり、結婚指輪さえはめれない人を何人も知っています。
また、自分で開けると仕上がりも左右の高さが違ったり、斜めに開いてしまったりして見た目もみっとっもないです。
です...続きを読む

Qトミー・アルドリッジの消息

オジーオズボーンやホワイトスネイクなどで活躍したドラマー、トミーアルドリッジは今どのような活動をおこなっているのでしょうか?

Aベストアンサー

YAMAHAドラムのカタログによると、1998年にテッド・ヌージェント(Ted Nugent)のツアーに参加しています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報