プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いっつも彼と会ったときに思うのですが、
彼は軽いキスをしてくれないんです。
いきなりディープになっちゃうんです。
刺激的なキスもいいと思うけど、
もっとロマンチックなキスをしてみたいんです。
どうしたらそういう雰囲気になるんでしょう?

あと男の人って鼻にキスされるのは嫌ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

私の数少ない体験談から申しますと、なぜか男性は「クチビル」が性感帯の人が


少ないと思います。「舌」が感じる人ばかりでした。
したがって、「舌」を絡ませるかんじのディープキスばかりするんだと思います。
ヤラシイ感じもするので、興奮するでしょうし…

私自身は「クチビル」の方が断然気持ちいいので、要望を述べてみましたが、
男性側は全く理解できないようでした。
肩こりがわからない人にはどのように肩をもんだらいいかわからないというイメージでしょうか。(余計わかりづらい??)

多分言わなきゃ わかんないし、言ってもわかんないかも(笑)。
    • good
    • 0

私もそういう彼氏が以前にいました。


私の場合はおチャラけ系の彼氏&私だったので、舌を軽く噛みあったりしてやりました☆怖いとらえかたはしないでね。
私も疑問に思ってその人に「なんでディープばっかりなん?」と聞くと
「ディープが好きなんよ~。」とかえってきました。
「普通のキスの方が好き☆」というとそれから軽くチュしてくれるようになりましたよ☆
    • good
    • 0

えー、じらすというのはどうでしょうか?


それともそんな余裕も無くキスされちゃいますか?
僕は彼女の鼻をよく食べますが、食べられるのはいやです。
ちなみにNo.1の方の回答にフレンチキスを軽いキスのように
書いてありますが、フレンチキスとディープキスはおんなじ意味です。
    • good
    • 0

鼻ですか・・・


実は結構するのは好きかも・・。
キスの後、彼女のかわいい鼻があるとつい、パクッと軽くくわえる感じでするときがあります。しょっちゅうではないですが、その時の気分でします。
その時は彼女の方も、やりかえしてくることもあるので、嫌がっている風でもないし、自分自身も嫌な気はしません。
ただし、一度に何回もはしませんよ。一度に一回です。たまには、キスのバリエーションを増やす程度に考えてやってみては。本当に好きであれば、嫌な気はしないと思います。ただ人の趣味は様々ですので、アドバイス程度に考えてください。
    • good
    • 0

私の彼もそんな感じでした~!


でも私も軽いキスも好きなんで、彼がディープキスをしてきたらその時の気分で、軽い感じで「ヤダよー、チュってしてよ。チュって♪」っておねだりしちゃいます!
で、私からいっつもチュッてしてたら彼もしてくれるようになりましたよ♪

それから鼻にチュッてするのも彼は好きとも嫌いとも言わないけど私は不意打ちのようにします☆

いっつも2人が仲良くいられるのが1番!
キスって大切って思います。
    • good
    • 0

ごきげんいかがですか?neterukunです。



ディープは嫌いです。
たまにウグッッとなることがあって自分からはしません

鼻ですか?うーんかんがえたことなかったな・・でも
なんとなく嫌です

キスは口かほっぺに軽いのが良いです。

いくらロマンチックなところに連れて行っても
彼が「キス=ディープ」と思っているならそれはもう無理。
まえもって「ディープしたら舌かんじゃうぞ」くらい
いっとくのが一番の予防策かも?

頑張ってください⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0

 松任谷由実さんのアルバムに、「Dilight Slight Light Kiss」というのがあります。

軽い感じの、ロマンティックなキスのことをいうのだそうです。
 
 彼と一緒に聴きながら、教えてあげて「そんなキスしたいな♪」っておねだりしてみてはいかがでしょうか?

 「とこしえにGOOD NIGHT」や「SEPTEMBER BLUE MOON」などいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音楽の中でチューするのはいいですね~
今度ちゃんとおねだりしてみます☆

お礼日時:2002/01/22 00:21

 こんばんは、で いきなりご馳走様ですねー!



 それで、彼とキスする時の場所って、ホテルとか他の人の目の届かないところですか?
 もし、そのような場所でしかキスしたことがないようなら、お約束の「観覧車」とか「ティーカップ」がある遊園地(T.D.L)なら、アトラクションに乗ってる時に「チュッ」って軽く出来るのではないですか?

 鼻にキス、私は好きですよ、するのも、されるのも、でも人それぞれですから、一概には言えませんよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

観覧車!憧れです。
でも彼氏は高所恐怖所なんですねぇ~^^

お礼日時:2002/01/22 00:18

(1)ロマンチックな恋愛の映画見ながら「ああいうキスしてみたい。

」みたいなこという

(2)実際キスしてる時手で胸を押して彼はムードがない男だという

(3)たいがい”いいじゃん”みたいに言うからお子ちゃまはヤダという。

(4)とにかく彼はロマンチックな雰囲気が照れくさい人だと思われるので、キス
以外のことでもさりげなく気付かせる


鼻にキスはなんともいえません。一回やって、怒ったらやめればいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画は思いつかなかったなぁ、なるほど。。。

私、鼻にキスするのが好きなんです。
前にひつこく何回もしたら怒られましたけどね^^

お礼日時:2002/01/22 00:14

キスって最大の愛情表現だと思うよ。


どこにされようとね。
俺は軽くするほうがどきどきしていいかもねと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり軽いキスでもふかーいキスでも
愛していればどっちでもいいのかもしれませんねぇ。

お礼日時:2002/01/22 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!