最後のキャラは“どすこいパンダ”なんでしょうか?
そのキャラ(最後のキャラ)が出てきません。
知っている方、返事待っています。

A 回答 (2件)

パンダマンですよ  パンダマンは尾田っちがキンニクマン2世に  出してもらうために考えたキャラだそうです  出てるかは分からないで

すが・・・  言葉の最後にササってつけるんですよ  ヤッタササとかって言うんです
    • 0
この回答へのお礼

yapooさん。回答ありがとうございました。
画面にdosukoipandaとなっていたのでてっきりその名前と思ってました。
でもビビまでは出たんですがやっぱりクリアしても出てきません。一番難しいレベルで戦わないといけないのかな?

ここはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/onepiece/kaizokuya13/fan/ …
    • 0
この回答へのお礼

mukimomoさん、回答ありがとうございました。
でも参考のURLはページが開きませんでした。