【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

今更な質問かも知れませんが、あゆって整形してると思いますか?友達が、目の下を切って大きくして、顎?を削ってる(顔の輪郭が細くなってる)と言っていました。確かにそういう噂は昔からあると思うんですが、やはり本当に整形してるんですかね?どう思いますか?私は最初の頃とそんなに変わってない、というか変わったけど整形はしてないんじゃないかな~って思ってるんですが。。

A 回答 (8件)

25♂

昔有名だったドラマ「未成年」に出てますのでビデオ屋で借りてみてはいかがでしょうか?(DVDとかも出てるのまだそれなりに有名だと思うのですが。。。)
今よりかなりぽっちゃりしてて顔の印象が違いますよ。

ドラマの中であゆは河相我聞との間に子供が出来て廃校舎の中で生んじゃいますよ。
なかなかおもしろいドラマです。

あゆの場合は整形うんぬんよりも性格に難がありますね。。。
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、回答ありがとうございました。

総合してみると、整形している可能性が高そうですね。

では、整形のタイミングっていつだったんでしょうか?
デビュー前ですか?それともデビュー後?
私的に「YOU」とか「Depend on you」の頃からは
あんまり変わってないような気がするんですけど。。

目はしているみたいで、もうこれ以上はメスを

入れられないほどに切開しているそうです。
限界ギリギリなんですって。

ある芸人さんがテレビで話していたんですが
デビューしてすぐに1週間くらい休んだりしている
女優さんやタレントさんはたいていどこか
イジッテいるんだとか。
でも世間にはまだ触れてないから素人目には
わからないけど・・・

ということです。
コレも結構前の話なんですけどね
    • 0

グラフィックデザイナーやってます。

テレビや映像のことは分かりませんが、
印刷物のほうではかなり厳しいチェックが入ると聞いたことがあります。
それこそアゴにかけてのラインをシャープにとか、黒目を濃く、とか
かなり画像補正が指示されるのでそれこそ整形レベルだと耳にしました。
女優さんでも多いです。しわ取るとか肌キレイにとか…。
印刷会社さんは大変そうですよ^_^;

質問の主旨とは離れるので『自信なし』で。
    • 0

整形しているかどうかは分かりませんが、

以前大学の授業で見た映画に歌手になる前のアユが出ていました。
何年前の映画化分からないのでその当時何歳だったのか分からないのですが、言われなきゃ気づかないほど顔は分からなかったですね。
    • 0

顔面ストレッチなどでアゴの間接を矯正したりするとアゴのラインがシャープになる事があるそうです

あとボイストレーニングなどで口の開け方を直すだけでも関節は矯正され口を動かす事によって顔面の筋肉が鍛えられ顔が痩せたように見える事があるそうです

芸能生活をする中で顔の整形には時間がかかりすぎますし歌手として顔にメスを入れるのは動きの事を考えるとリスクが高すぎます
まぶた等の整形はありえますが口の周りの手術は一般の人より酷使しますので危険すぎます

私の身の回りにも3年足らずで手術もしないで顔つきが変わった人はいます
人前で喋る職業で化粧も濃くなったので相当変わりましたね
特に芸能人の場合プロのメイクが顔を作るので一般の人が目を大きく見せるメイクを真似しようにも難しい事があります
あの世界のメイクは映画のSFXに近いメイクだそうで芸能人の自分でしたプライベートメイクは悲惨だそうですよ

売れていない頃の素人メイクからプロの特殊メイクに代わっただけでも違いは出ると思います
    • 0

今時、整形したしないは関係ないと思いますが・・・。

ある人の話では
「目のふちを切って、アユみたいな大きい目にしたい」と言ってくる人は多いけれど、肝心の目がそ大きさに満たないので、アレだけ大きくするには、最初から眼球が大きくなければいけない。と言うことです。

もし整形していたとしても、誰でもなれる顔ではないということです。
    • 0

確か芸能人の裏ネタ?という関係のホームページ?(うろ覚えですみません)

で、整形しているという記事があったのでそれが本当だとすれば整形しているのではと思いますね。
    • 0

あゆの整形前(アイドル時代?)の写真たくさん見たことがあります。

合成とかではなくて、そのころの雑誌のものです。
どこをどういう風にとか詳しいことは知りませんが、あきらかに顔は変わってました。当時の写真では笑顔がゆがんでいましたが、今では真ん中のキレイな鼻筋を軸にして左右対称にキリッとなっているのがわかります。
年を重ねていくうちに顔立ちが変わったのかもしれないですけど、ひとつも整形してないとは言い切れないと思います。
    • 0