アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎度毎度のことです。初恋では、相手から二人きりで食事やディズニーに誘ってくれて、順調かなと思ったら、会話の中で「あたしの彼氏ね~~・・」と言い出してきて、告白前に撃沈。2回目の恋は、いつもかわいいかわいいと頭をなでてきて、苦しいぐらい抱いてきたのに、また普通の会話の中で「うちの旦那が・・・」と言い出し、また撃沈。見事に桜散った生活を送ってます。
3回目の恋も、趣味や思考が似ていて共感し友達にはなれた。相手から話しかけてくることが非常に多い、やたら僕のこと見てくるし、仲間の間ではすでにカップルあつかいされてます。でも「どうせ今回も・・・」と自信無しです。傷か深くなる前に、なんとか彼氏がいるかいないか知りたいのですけど、なんかいい方法ありますか?

もうほんとうにまいってます

A 回答 (5件)

(・_・")彼氏おるの?




普通すぐに結果がわかります。
    • good
    • 0

好きになる子は、皆恋人がいると思っていれば、いない時には、喜びは大きいと思います。


いたら悲しみは少ないです。

単刀直入に彼氏いる?と聞けば良いです。
旦那さんじゃなく、恋人ならアタックするだけでも頑張ればよいです。
何かの雑誌で読みました。
恋人にする人間は彼氏彼女持ちが、性格の良いお勧め人物だそうです。
    • good
    • 0

iu1192さん、こんにちは。

fullmoon01と申します。

>>3回目の恋も、趣味や思考が似ていて共感し友達にはなれた。

3回目の恋ですか。なるほど。iu1192さんは、まだお若いかたとお見受けしますが、いかがでしょうか?40代や50代で、今までに100人にアタックして全員彼氏持ちだった、というならご同情申し上げますが、3回目の恋愛で嫌になるようでは、ちょっと気が短いように思います。両思いになれるほうが、確率的に考えて奇跡的なことなのですから、もう少し大きく構えないと。逆に考えれば、彼氏や旦那のいる人=(ある程度)モテル人、を好きになっているわけですから、iu1192さんの女性を見る目が確かなのかもしれませんよ?

ちょっとキツイ言い方をしますが、恋愛は、誰しも傷つきながら学ぶものなんです。もし、傷つきたくないなら、誰かを好きになることは諦めましょう。自分は傷つかずに、女性とつきあおうなんて、虫が良すぎます。または、プライドが高すぎます。それに、たとえ彼氏がいても、iu1192さんがとても魅力的なら、お相手がこちらになびくことだってあります。すごく好きなら、諦めずに数回押してみるのも手です。投げやりになっている場合ではありません。よりすてきな人間になって、かわいい彼女を探してくださいね。がんばって。
    • good
    • 0

彼氏がいるというハッキリした理由ならいいじゃん!


私なんて彼女がいなくったって男性にふられてばっかだったんですよ!
いちばんムカツクのは「他に好きな人がいるから」
と私をフッたヤツが、彼氏ができておしゃれしだした私に告白しようとしたこと。
私はフケて見られて、おばさんくさいと思われていたからふられたのです。

外見でふられることはすごくイヤですよーっ!

3回めなんてまだまだ!片思い含めて10回くらい撃沈して「もう男なんてぇぇぇっ!」と思った私も今は一児の母です。
自信もってがんばろうよ。
他の人も言ってるけど、まず聞いてみよ!
    • good
    • 1

みなさんおっしゃるように、私も直接聞くのが一番だと思います。


でも「彼氏いる?」なんてダイレクトに聞きにくいですよね?
その月のイベントや、目に触れた物を話題にすればいいんです。
例えば、今なら
「こないだホワイトデーだったね(^-^)彼氏からいい物もらった?」
「もうすぐ桜が咲くね~。コンビニでおにぎりとお茶買ってのんびり
 お花見したいな~。○○ちゃんは彼氏とお花見とかするの?」
「最近映画見に行ってないな~。今なんかおもしろいのしてるんかな?
 たまに行きたいって思うけど、1人で映画館って勇気いるよね~(笑)
 ○○ちゃんは彼氏と行ったりするの?」
彼女に「彼氏がいる前提で聞く」と自然に聞けますよ(^-^)
ただ聞くだけじゃ詮索だと感じてしまうので、自分の事も話しましょう。
「こないだホワイトデーだったね(^-^)彼氏からいい物もらった?」
「うん。もらったよ~」
「えーーいいな~らぶらぶやんっ。俺もホワイトデーしたいけど
 チョコくれる子もいないし(笑)…う~~寂しいっ!」みたいに。
「え~今、彼いないよ~」って返ってきたら嬉しいですね♪
自分の財布や時計を話題にして、彼氏のセンスを聞くとか、
自分の仕事の話して、彼氏の職業聞いてみるとか、
自分が最近行きたい場所(旅行やドライブ)の話題を出して…等々
彼女が何となく言葉を濁していたら、しつこく触れないようにね。
質問を自分の話題でカムフラージュしながらがんばって下さい!(^o^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています