アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、21歳の大学生の男です。
彼女いない歴=年齢で、それがいやなので、彼女を作ろうと思って色々な人とかかわったりしているのですが、私が気になった人には毎回彼氏がいます。(気になったというのは、好きになった人と好きになるかもしれない可能性がある人も含めます。)
今のところ、7人連続です。

彼女を作るにはやっぱり忍耐力が重要なんでしょうか?
さすがにちょっと嫌になってきていますが、、、、
友達は好きな子に彼氏がいなくて、すぐ彼女ができるのにどうして私は毎回毎回相手に彼氏がいるんでしょうか?
何か悪いことしましたか??
まあ、どうにもならんですかね??

A 回答 (4件)

24歳の女です。


彼氏のいる女の子はたくさんいますが、その女の子を好きになっても相手にされない男の人と、女の子の気持ちが揺れて自分のほうを向かせることができる男の人といる気がします。
問題はいつも相手に彼氏がいることではないかも!?しれないです。
ガツガツして色んな女の子に近づく人は嫌ですが、彼氏がいても自分が好きと思ったら諦めない人は、それも魅力の一つかもしれません。
    • good
    • 0

私も大学生です。



やはり魅力的な女性には大体彼氏がいるものですね。

男と女が付き合うというのは簡単そうに思えて以外と難しいものです。

忍耐も努力も必要です。私も何度も挫折しました。

それでも世の中には素敵な女性がいっぱいいて楽しい人生があるから結局頑張っちゃいます。

頑張ってください(心折れるかもしれませんが数打ちまくってください)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私の周りにはいとも簡単に付き合ってる友達がたくさんいます。
彼らと私で何が違うんでしょうかね?
格ですか??

数を打つとなると、もうだれでもよくなりませんか?
正直、それはちょっとまずいと思うので・・・

お礼日時:2009/09/27 13:13

こんばんは、大学生です。


女の人は恋をするときれいになるといいます。
つまりあなたが恋した人は皆彼氏がいてどんどんきれいになっていった人たちなのでしょうね。
だから、そういう方に惹かれるのは案外自然な事、かと思いますよ。

男性は彼女がいる事が他の男子よりも上だとか、自分のステータスみたいな考えがあるようですが、そんなの女の子は気にしない人が多いと思います。
私はそんなに焦る必要はないと思いますよ。
むしろ焦って決めた相手と幸せになれるとは思えません。
あなたに素敵な方があらわれますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自然なことでも、無意味ですよね。
私は人生の何時如何なるときにも意味を持たせたいと思っていますので、彼女がほしいのに彼女がいないこの時間が無駄に思えて仕方ないんです。
この無駄を後で取り返さないと気が済まないです。

お礼日時:2009/09/27 13:12

こんばんは。


逆に言えば、あなたの目のつけどころがいいっていう事なのでしょうね。
素敵な方には、往々にして相手がいる事がほとんどでしょうから。
勿論そうでない場合もありますから、これからも積極的に頑張っていったらきっといい出会いがあると思いますよ。

>彼女いない歴=年齢で、それがいやなので、
上記のような理由ではなく、早く本当に好きだっていう方と巡り合えるといいですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私は自分の人生の何時如何なるときにも意味を持たせたいと思っています。だから、今彼女がいない時間が無駄に思えていて、それではまずいと思っています。

お礼日時:2009/09/27 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A