ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

エクセルファイルに設定したパスワードを忘れてしまいました。
情けない話ですが、どうしても思い出すことが出来ません。
この場合、このファイルを開く方法はないのでしょうか?

A 回答 (1件)

http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se35 …

エクセルアナライザーは、私も使っています。
非常に便利ですが、どんな長いpasswordでも数分で
解析してしまいますので、悪用はしないようにしま
しょう。
    • 37
この回答へのお礼

ありがとうございます。
助かりました。
さっそく使ってみます。