新海物語スペシャルで、M6とM8のスペックの違いってどこですか?M8のほうが確率が若干低くなってるというだけに見えるんですけど、確変突入率は両方50%で同じですよね?
時短も両方100回ついてますし。

確率 確変 時短 
M6=1/338 50% 100回
M8=1/350 50% 100回

A 回答 (2件)

確率以外に違いはありません。

M6は低換金率向け(2.5円とか)
M8は高換金率向け(3円や等価など)

クギ調整次第ですが、一般的に2.5円交換などの店でM8を入れてあれば辛い=利益をあげたい店って言われますね。
同じ調整ならばM6のほうが優しいわけですし。

やはり海系はホールでも安定稼動の機種ですから、換金率にあわせて甘め、辛めと選べるようにですね。
    • 0

単に確率だけ違うようです。

換金率の違いで店が導入しやすいようにかな?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。低確率だけが違うのなら、
M6を打ったほうが良いに決まってますよね…
でもなにか罠がありそう。