アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコの残高ガードを精算を忘れて持って帰って来てしまいました。
現金だけがそのカードには入っているのですが同じ店じゃないと精算できないのですか?
ミリオンです

A 回答 (3件)

ちなみに同じ店じゃないと打つこともできなかったはずです。


例えば、ミリオンGoogle店の残高カードであれば、ミリオンYahoo!店では使用できません。
    • good
    • 1

その日限りの有効期限になってます

    • good
    • 0

当日しか精算できないで、現金化は不可能です。


が、店に相談したら翌日でも精算してもらえたことはあります。

そのカードで打つことは可能なので、最悪、全てを玉・メダルに替えて、交換する手もあります。換金率があるので、損しますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A