アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 GREEのアクセス履歴削除で足あとは本当に消える?ニックネームの
削除と出るのですが、本当に消えるか心配なので。GREEに詳しい人が
居たら、ぜひ教えて下さい。mixiには無い機能で、GREEだけの機能?

A 回答 (1件)

相手につけた自分の足跡を消すってことで宜しいのでしょうか。



相手のページへ行く

アクセス数(訪問者人数が出ているところをクリック

自分の名前の横に「削除」ボタンがあるのでクリック

「アクセス履歴からニックネームを削除しました。」というメッセージが表示される

完了

勝手に足跡のページに戻されますが、足跡のページに戻って見てください。
「削除」ボタンを押せばきちんと自分の名前は消えていますので。

mixiにはこの足跡を消す機能はありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 やはり、足あとを消せるんですね。消したら、アクセス数だけ残り、
名前は消えて便利な機能ですね。回答有難う御座いました。

お礼日時:2006/03/20 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!