仕事でPhotoshopを使い始めました。独学で本を読みながら勉強はしているのですがなかなか身につかなくて・・・(・・;)講習会に参加してよいとお許しが出たので
短期間、東京(若しくは神奈川)で講習会を探してます。(できれば2日間とか)どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さいー。

A 回答 (1件)

企業の講習会ですか。

講習会の話はあまり聞きませんが、
WebスクールDTPスクールやパソコン教室で
photoshopを教えているところはあります。
検索すればひっかかると思います。
どのような用途でphotoshopを使うのかわかりませんが…。
でも、結構他のソフトと一緒に教えてくれるところが多いみたいですね^^;
いろいろ覚えるんだったらいいかもしれません。

あとは、個人的に教えてもらうのがはやいかもしれません。
http://www.excite.co.jp/bbs/friends/teach/thread …

参考URL:http://www.excite.co.jp/bbs/friends/teach/thread …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。お礼遅くなりましてすいません(>_<)
そうですね、いろいろ調べてはいるのですがこれといったのがなかなか無かったので・・・。ただ、教えていただいた個人の講習会(?)は結構いいですよね(^_^)
参考になりました。ありがとうございます。