アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Instagramの
王冠を逆さにしたようなマークの意味、使い方を教えてください。

「Instagramの 王冠を逆さにしたよ」の質問画像

A 回答 (3件)

コレクションを、保存するマークです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

保存とのことですか、
保存先は設定できるのですか?

お礼日時:2022/06/16 20:39

保存先は設定→アカウント→保存済みから見られます。


フォルダを作って画像を分ける事もできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
締め切ってしまいました。
ベストアンサーに選ぶべきでした。
申し訳ありません。

お礼日時:2022/06/16 20:55

保存(セーブ)で、これを使用すると保存した動画や画像を一覧でみる事ができます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よくわかりました。

お礼日時:2022/06/16 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!