プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りです・・・(^^ゞ

A 回答 (4件)

いくつか方法がございます



ペイント(標準では、スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→ペイント)を使いましょう。


起動してから、テキストボックスを生成しましょう。
左側にある「A」とかかれているボタンです。

その後、TXTファイルの中身をコピー&ペースト。

最後にJPG形式で保存。


こんな感じでいかがでしょうか?




もうひとつ方法を。
.txtファイルを開き、その状態で、「Alt+Print Screen」をした後、ペイントを起動して、「編集→貼り付け」
その後先ほどと同じように保存。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ヤフーオークションに出品するための、説明用の横長の文字列データなんですが、右端で折り返すとかなり見づらくなるので困っていました。jpeg画像の縮小表示でいけそうです。チョットピンボケになりそうですが・・・(^^ゞ

回答して下さった皆さん本当に有り難うございました・・・m(_ _)m カンシャ!

お礼日時:2006/07/11 18:04

明るさなどの画像データがtxt形式で保存されてるってことですか?


0 0 12 35 23 0 1 0
23 31 23 0 23 23 2 0
0 89 32 35 0 42 23 0
0 0 45 23 23 12 1 9 2
0 23 12 21 43 23 12 2
1 26 5 23 23 62 234 24
23 65 34 23 43 23 53 32
32 24 73 46 43 23 43 23
みたいな8×8の数値データファイルを、数値に応じた明るさの二次元画像ファイルにするにはImageJがおすすめです。
テキストイメージの読込みについては
http://support.spring8.or.jp/bl19b2/imaging/manu …
に書いてあります。

参考URL:http://rsb.info.nih.gov/ij/
    • good
    • 0

txt形式なら、ただの文字列のはずですね?


それを画像にするんですか?!

どうしてもやりたければ、あなたのPCにも多分はいっている「ペイント」をたちあげ、テキスト本文をコピーして、ペイントの「A」のマーク(テキスト)をクリックしてから中にペーストしてください。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!