街中で見かけて「グッときた人」の思い出

これから自分でアクセサリーを作りたいと考えているのですが
東京(できれば渋谷・原宿・表参道あたり)で
アクセサリーパーツをできればオトクに買えるお店はありませんでしょうか?

宜しくお願い致します。m(__)m

A 回答 (3件)

一通りそろっているという点では、東急ハンズかユザワヤです。

あちこちにお店がありますから便利だと思います。私も急いでいるときはこのどちらかで買い物を済ませるときもあります。この両方の店舗は価格は高めだと思います。

価格からいったら、浅草橋が絶対お得だと思います。ただ、少しのものを買うのに交通費がかかっても意味がありませんので、ご自宅からの距離とほしい物の量に応じて勘案されるとよいかと思います。

私はいつもは瓢箪(ひょうたん)屋です。ほかにもいろいろあります。ショップのリストとマップのURLを貼っておきます。浅草橋は楽しいですが、私の場合、いろいろあってつい買いすぎてしまいますが・・・。

参考URL:http://www.bel-art.co.jp/shop_shop/beadsshop_map …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/03/23 17:27

アクセサリーパーツ、どのようなタイプを探されていますか?


貴和製作所はビーズの専門店ですが、ネット販売もやってます。パーツも色々あるとおもいますよ~宜しかったら覗いてみてください!

またこのお店のある浅草橋はアクセサリーパーツのお店が沢山あると思います~!
(渋谷・原宿・表参道とは遠いですがすみません!)

参考URL:http://www.kiwa-inc.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!
大阪でもこのお店、品揃えが豊富と聞いていたのですが
店の名前を知らなかったので
東京にもあるとは知りませんでした。
大変参考になります。

お礼日時:2006/03/23 17:28

お得にですか。



パーツなら、東急ハンズにひととおり揃って
いますけど、ダメでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報