アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

余興でお色気シーンのBGMに加藤茶さんの「ちょっとだけよのテーマ」を使いたいと思っています。ドリフのCDだとメンバーのセリフもはいっているのですが、音楽だけが入手したいと思っています。いい方法はないでしょうか。なお、曲名は「tabu」というみたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ペレス・プラード楽団がオリジナルなので、その名前で探してください。


何種類がバージョンがあるようなので、御注意を。
http://monophonique.biz/blog/archives/000216.php
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00001Q …
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どうも視聴できる下の2つは違うバージョンのようです。
あのスローテンポのバージョンはどれなんでしょう・・

お礼日時:2006/03/20 22:12

原曲はPEREZ PRADOの♪TABUです。



この名前で検索すれば購入可のCDが出てくると思います。
例えば、
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006B …

試聴はコチラでできます。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00001Q …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり視聴できるバージョンは違うようで・・
教えていただいたPEREZ PRADOで検索して、アマゾンとかタワーレコードの視聴できるのは聴いてみたのですが、違うようなんです。

お礼日時:2006/03/20 22:14

確かな記憶じゃあないですが全員集合ではちょっとだけよの時のタブーはバックバンドが生で演奏していたはずです


ですのでドリフオリジナルとでも言いましょうか
私も昔ドリフのレコードでタブーを聞いたことがありますがそれは「ちょっとだけよ」のネタ用でしたのでセリフは入っていました
同じ物を探すのは無理かと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど、生バンドがやってたのか・・。
それだと無理そうですね。

お礼日時:2006/03/21 06:20

【Tubu】


ちょっとだけよのテーマの原曲は「Tubu」という曲ですね。
下記のサイトMIDIにTabuという曲がありますので、
お聴き下さい。
右側の下から10番目にあります。

http://members.tripod.com/~lacubanaza/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
No.3の方のご回答によると、もともと無理な質問だったようです。
すいません。

お礼日時:2006/03/21 06:23

youtubeに載っています。





http://www.youtube.com/watch?v=MN2XLnGkEl8
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A