アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、ブラックアイドピースの曲をカバーしているバンド。を探しいています><
例としてはbusted / where is the loveのような感じです。
知っているものを教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。

この前ダウンロード購入したコンピに丁度BEPのWhere Is The Loveのカバーが入ってました。レゲエのアレンジで、気に入るかどうか分からないけど試聴は以下のURLで出来ます。

アルバム名:カヴァーズ-レゲエ・ミーツR&B/ヒップホップ
タイトル:Where Is The Love
アーティスト名:Chaka Demus & Pliers
試聴URL(2番目のホエア・イズ・ザ・ラヴがそうです)
http://music.msn.co.jp/album_page.aspx?tid=t6M97

参考URL:http://music.msn.co.jp/album_page.aspx?tid=t6M97
    • good
    • 0

#1です。

さっき書き忘れたので。BEPのトリビュート盤も出てますね。試聴出来ないのと恐らくこの2つのトリビュート盤はインストだと思うので、どうかな~って感じなんですが一応URL貼っておきますね。

Smooth Sax Tribute to Black Eyed Peas
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00065G …

Dub Tribute to the Black Eyed Peas
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000E3L …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!