コスメティックブランドのイプサは、日本のブランドなのか海外のブランドなのか、教えてください。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくご回答いただきましてありがとうございました。仕事で急ぎで必要だったので大変助かりました。

お礼日時:2002/01/23 23:10

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアイライナーのおすすめ品は?

ご存知の方教えてください。くりだし式のがいいんですけど、描きやすいアイライナー(できればにじみにくい)ありませんか?私が今まで使ってきたのはクリニークのクイックアイズ、クリスチャン・ディオールのデュオライナー、インウイのジアイライナー、クレド・ポー・ボーテのアイライナーフリュイド、イプサのアイライナーです。私には、どれもうまく描けません。今、クラランス、資生堂S、クレド・ポー・ボーテあたりで購入を迷っています。私はドライアイなので少々にじみやすくても大丈夫だと思います。これというのをご存知ないでしょうか?宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

書きやすいでいうと
テスティモのワンタッチライナーが書きやすいですよ。
ワザ?とか何にもいらずで細いラインも太いラインもきれいなラインが描けます。
とっても経済的な値段でドラッグストアでも安く売ってます。ブランドにこだわらないならこれも試してみても良いかと思いますです


太めのラインが書きやすいのは
コスメデコルテ イントゥイスのスタイルアップアイライナー
細いラインはエレガンスの方が描きやすい気がします。

私が使っているのはペンシルタイプのクラランスの
クレヨン イユ ウォータープルーフです。
どの色も発色が良いです。書き易いし、ぼかし易いです。
だから仕上がりは綺麗です。これは単品で使うよりシャドウと合わせて影をつけるのに向いてますね
落ちにくい(私は涙目なんで)し良いです。

Qロレアルや、ランコムのコスメティックをお使いの方!

友人ロレアルや、ランコムの商品をよく使っており、とてもいいと効くのですが、どのようなものが良いのでしょうか?スキンケア商品から、カラーリングまで色々あるようなのですが、お勧めのものがあったら、是非教えて下さい。詳しく教えていただけるとすごく助かります!よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ランコムのマスカラ「アンプリシル ウォータープルーフ」は優秀だと思います。
下向き、量が少ない、短い睫毛も立派にみせてくれると思いますよ。
ウォータープルーフなので一日落ちることはありません。
クレンジングで落ちにくいということもないようなので、お勧めします★
値段は少し高めの3500円だったと思います。

Q落ちにくいアイライナー

アイライナーがすぐに落ちてパンダ目になってしまいます。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
特に下に引くアイライナーは悲惨です。
落ちにくいアイライナーがあったら是非教えてください!!

Aベストアンサー

私もアイライナー&マスカラでパンダ目に困っている人です(⌒-⌒;)
inananainanaさんが使用されているのは、ペンシルタイプですか?リキッドタイプですかー?
私はリキッド愛用者なのですが、テスティモのワンタッチライナーはオススメです。
ラインも引きやすいし、キレイに引けるし、落ちにくい!
初めは少し値段が高いかなぁ…と思いますが、2回目はレフィルのみになるので900円です。ドラッグストアーなどの20%offで購入するともっと安い♪

@COSMEさんの口コミを↓にはっておきますね。他の人の意見も参考にしてみてください。

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=2226

Q海外オーガニック系コスメブランド (日本未上陸)

海外のオーガニック系のコスメ(ソープ、ローションなど基礎関係も含む)でまだ日本で知られていないおすすめの商品がありましたらご紹介ください !

Aベストアンサー

Hoahongさま、初めまして!

半月前にHawaiiから帰って来ました。
これがイチオシです。

Burt's bees(バーツビーズ)日本では売ってません。
よく見かけたのは、ABC Storeとかでお土産要にセットになったものです。
昨年兄からもらったのがきっかけで使うようになりました。
ほとんどが天然の原料から作られていて、純度も高い!驚きました。

今回Hawaiiに行って買おうとしたら、欲しいものが見当たらなかったんですよ。公式サイトに行っても日本には送ってくれないので、いつも頼んでるところがあるのでご紹介いたしますね!

Sunnyさんという方で、Mauiのキエイに住んでいらっしゃいます。
日本人ですのでご質問等あったら親切にお答えしてくださいます。
この方はとてもカスタマー思いで、高いチャージも取らずに地道に堅実なサービスを心がけていらっしゃる方です。
基礎化粧やその他、サンプルが沢山入ったスターターキットでお試し下さい。きっと気に入ると思います。
私のお勧めは、ファンデーションです(チューブ式の)
乾燥肌の私にはこれ以上のしっとりを保てるファンではないからです!
ぜひサイトに遊びに行ってくださいね!

=^・^=

参考URL:http://www.sunny-kshop.com

Hoahongさま、初めまして!

半月前にHawaiiから帰って来ました。
これがイチオシです。

Burt's bees(バーツビーズ)日本では売ってません。
よく見かけたのは、ABC Storeとかでお土産要にセットになったものです。
昨年兄からもらったのがきっかけで使うようになりました。
ほとんどが天然の原料から作られていて、純度も高い!驚きました。

今回Hawaiiに行って買おうとしたら、欲しいものが見当たらなかったんですよ。公式サイトに行っても日本には送ってくれないので、いつも頼んでるところがある...続きを読む

Q滲まないアイライナー…

滲まないアイライナー…

滲まないアイライナーを探しています。
私はパンダ目になりやすいので、なるべく落ちないものがいいのですが、オススメはありますか?

あと、リキッドとジェルの違いは何でしょうか?
どちらがより落ちにくいでしょうか?

私は以前Kパレットのリキッドアイライナーを使ってコンタクトを汚してしまったのでリキッドに抵抗があるのですが、リキッドアイライナーを使うとコンタクトって汚れるものなのでしょうか?

それとアイライナーが滲まないテクニックなどがあれば教えてください。

度重なる質問すみません。
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アイライナーはウォータープルーフを使っていれば大丈夫かと思います。

筆が細いほうが、目のきわなどを書く際に便利なので、コンタクトが心配なようであれば粘膜に書かないように気をつけてみればいかがでしょうか?
また、発色がしっかりしているものを選ぶと、何度も書き重ねないで済むので、良いかと。

個人的な意見ですが
ジェルは、太さを自在に変えられます
アイライナーは、(特に目尻など)はっきり きりっと書くことができるのではないでしょうかね・・・

ラインが乾いたあとに、シャドーを上から重ねて塗れば、滲みにくくなりますよ^^
あと、パンダ目になるのはマスカラのせいもあるかもしれないので、マスカラコートなどももし良かったら試してみてくださいね。私はDHCを使っています。

Qイプサに似たシャドウ、リップ アユーラに似たライナー探してます

イプサの ラスティングリップ&グロス 004 
と同じようなラメ具合、ツヤのグロス。
(赤みのあるレンガ色?ラメあり)

イプサの マスカラ&ラインシャドウ 001 
と同じような色、パール感のアイシャドウ。
もう少し濃くて輝きがあってもいいかも。
立体的な目元がつくれるようなもの。
パウダー、リキッド、クリーム何でもいいです。
(輝きだけが残るような感じのベージュ、ブラウン)

アユーラの ラインレスライナーα RD20 
と同じような色のリップライナー。
できればカートリッジ。ペンシルでもかまいません。
(ピンクベージュ)
 
の3つを探しています。
これは似てる!っていうものがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは!なぜ、似てるものをお探しなのかが、疑問ですが・・・。
えっと、上記に書いてあるものは全部持っていますが、アユーラのリップライナーに近い色が見当たらなかったので、先にグロスとアイシャドウの似た色を書きます。
グロスは、今月の21日にピエヌから発売される『グラマラス グロス ルージュ』の64番か65番に近いと思います。
アイシャドウは、オーブのアクア スタイリッシュ シャドウ(クリームシャドウ)のゴールドだったら、パール感も他のメーカーよりあってキレイだし、色味も似てると思います。
アユーラのリップライナーは、似てるものが見つかったら、補足で書きますね。

QKATEのアイライナー

メイク初心者のものです。
KATEのアイライナーを買おうと思っているのですが
パウダージェルライナー、リキッドアイライナー、
クイックアイライナーはどんな違いがあるんですか?
あと、どれがおすすめか教えてください!

Aベストアンサー

私は数々のアイライナーを使ってきた者です^^
お化粧大好きなので(笑)

その中で安価、使いやすい、発色を考慮した結果、
ケイトの「スーパーシャープライナー」というアイライナーです。
いいですよ^^
そして初心者の方にも使いやすいです!

パウダージェル、リキッド、クイックアイライナーの違いは
分かりませんが、全部目的は目に黒い線を入れるという物ですよね^^
違っていたらいけないので、適当にいえませんが、
多分、、、リキッドは筆と黒い液体が2つにセパレートしてて、クルクルっと筆をとって、下のボトル的な所の液体をとって塗るタイプかな^^;
ボトルから墨汁を出して筆で色をすって半紙に線を描いている!みたいな感じです!
クイックアイライナーは、筆と液体が一対になってているタイプじゃないかと^^;
筆ペンですね!あれは、筆とインク本体が一緒になってて、キャップをとって簡単にすばやく書けるので^^それと似ていると思います。

多分です!違っていたらごめんなさい。
参考意見です

Qオススメのフランス製コスメティックを教えてください!

ただ今、ヨーロッパ在住なのですが、日本の化粧品が手に入らずに困っております。30代~40代の人たちが使えるフランス製ファンデーション(色や肌の乗り具合を含めて)や、スキンケアをご存知の方がいらっしゃったら教えてください!どうぞ宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

何かお使いのものはありますか?
私はシャネルをお勧めしますが、如何でしょうか?
年齢に関係なく、仕上がりは綺麗だと思います。

ただお色味がピンクよりなので黄味が強いお肌ですと
合わせるのが難しいかのしれません。

日本にはミモザというお色のメイクアップベースがあるのですが、パリであるか
どうかは判りません。他のピンクよりのお色はあるはずです。

http://www.chanel.com/fb/um.php?la=jp&lo=jp&re=chanelcom

タンコンパクト クリームユニヴェルセル

肌診断もできますので・・・↓

http://www.chanel.com/fb/um.php?la=jp&lo=jp&re=chanelcom&ws-action=http://um.chanel.com/diag.php?chsetdefgnav%3d8%26landing%3dp%26la%3djp%26lo%3djp%26re%3dchanelcom~~~G!0A9244F5C72A!5kW0r37g%252brwd%252bKllvg%3d%3d~general~~~@http://syndicator.chanel.com.edgesuite.net/chanel/chanel-um

ただ日本発売のものと若干違うみたいなので、よろしければ海外サイトと照らし合わせてくださいね。

ご参考になれば幸いです。

こんばんは

何かお使いのものはありますか?
私はシャネルをお勧めしますが、如何でしょうか?
年齢に関係なく、仕上がりは綺麗だと思います。

ただお色味がピンクよりなので黄味が強いお肌ですと
合わせるのが難しいかのしれません。

日本にはミモザというお色のメイクアップベースがあるのですが、パリであるか
どうかは判りません。他のピンクよりのお色はあるはずです。

http://www.chanel.com/fb/um.php?la=jp&lo=jp&re=chanelcom

タンコンパクト クリームユニヴェルセル

肌診断もで...続きを読む

Qアイライナー☆

ペンタイプのアイライナーとリキッドタイプのアイライナーの、いい所と悪い所を教えて下さい!!
それと、みなさんのオススメのアイライナーがあれば教えて下さい☆ペンでもリキッドでも、なんでも結構です。

Aベストアンサー

ペンタイプのアイライナーの良い所・悪い所

 ○ 初心者でも使いやすいので慣れてない人でも失敗しない。
 ○ ソフトな線が描ける。
 × 濃い線、はっきりと目立つ線は描きにくい。


リキッドタイプのアイライナーの良い所・悪い所

 ○ 濃い線が描けるので、目がよりはっきりして見える。
 ○ 慣れてしまえば細い・太い、ラインの流れなどが思うとおりに描きやすい。
 ○ ちゃんと乾いたあとは落ちにくい。
 × 初めて使う人が思い通りの線を描ける確率は非常に少ない。
   慣れるまで練習が必要かも。
 × 筆先が割れて使い物にならなくなる事もある。


両方の良い所を兼ね合わせた「筆ペンタイプ」というものもあります。
コレだと、ペンタイプのように簡単にラインが描けて、
その上リキッドと同じような濃い線がひけます。
今迄アイライナーを使っていなくけど、
しっかりしたラインをひきたい!というのであれば
筆ペンタイプが一番良いのではないかと思います。

 

Qカネボウの化粧品って、どのようなブランドコンセプトの化粧品なのですか?

カネボウの化粧品って、どのようなブランドコンセプトの化粧品なのですか?
高級志向ですか?それとも一般大衆向けのブランドですか?
また、女性の間では評価はどのようなものですか?

カネボウは数年前に経営破たんしましたが、
今でも化粧品は良いブランドとして百貨店などで店頭販売されていますか?

化粧品自体はどうなのですか?
効果や値段など、女性にとってカネボウはどのようなイメージですか?
どなたか教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは

一般大衆向けだと思います。
下記サイトをご参照ください。百貨店でも通常販売しています。

今でもイメージキャラクターを使っているように、若い人を中心にメイクアップ商品は人気があります。

カネボウが破たんした原因はお化粧品以外のところが(紡績)多いということですので、悪いイメージは今はあまりないと思います。

基礎化粧品にしても、上位にあげられるアイテムもありますし・・・。

カネボウとしてお化粧品に一本化したことで、品質も良くなったのではないでしょうか?

ご参考までに!


http://www.kanebo-cosmetics.jp/lunasol/shop/area.php?pref=東京都&area=中央区


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング